あと3日

体調不良が激しいので仕方なく病院に行ったら「あと3日の命ですね。」って言われる夢を見た。

『3ヶ月とかじゃなくて3日かよ!こまけえよ!』と突っ込みたいところだったけど、とりあえずあまりにも短い余命宣告だったので、慌てて帰宅してBLの処分をはじめた。

死にゆく恐怖におびえる間もなく、ひたすらBL処分。

「間に合わない!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…」って泣きながらBL処分。www
どんな夢だよ。まったく。

そんな我が家のBL用棚は2重置きもだいぶ苦しくなってまいりました。@@
でも、まだまだ入るケドね!!!

 

しかし、実際に余命宣告なんてされたらどうするんだろうなー。BL。

気分的には気晴らしに死ぬまで読んでいたいとこだけど、残されたBLをパパが処分しなきゃいけないことを考えると…。www

かわいそうだから、やっぱり早めに処分してあげたいね!!(´▽`*)アハハ

まー、BL処分なんかよりもやらなきゃイケナイことはいっぱいあるわけだが。( ´ー`)フゥー...

 

事故とかで死ぬと処分を考える暇もないので、やっぱり余命宣告付きの死亡を希望します。@@

 

 

あ、チキンタツタ食べた(σ´∀`)σよっ!!
IMG_0325 
セットで頼むとスクラッチカードが1枚もらえるじゃない?
当たり1枚orハズレ4枚でまたバーガーがもらえるのね。
んで、当たっちゃったもんだから、チキンタツタ2個食った。www

ちょっとしょっぱかったけど、満足!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

パパはイマイチだったっぽい。(´・ω・`)

さて、スーパーサイズ・ミーでも観ましょうか(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
super 

『ウィキペディア(Wikipedia)』より
『スーパーサイズ・ミー』(Super Size me)は、2004年に公開されたアメリカのドキュメンタリー映画である。監督・出演はモーガン・スパーロック。モーガンが一日に3回、30日間、マクドナルドのファストフードだけを食べ続けたらどうなるかを記録したものである。この間、健康のための運動はやめ、彼の身におこる身体的・精神的な影響について記録している。さらに、スパーロックはファストフード業界の社会的な影響を調査し、この業界が利益のために栄養を犠牲していることを明らかにした。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ブログの見た目を変更してみたけどどうだろうか。
コメントも返信機能が使えるようになった(σ´∀`)σよっ!!

You may also like...

18 Responses

  1. 羽刃 より:

    余命宣告あった方が人生の締めくくりしやすいし俺もそちらを希望★☆

    マクドナルドが近くにないんだがどうしたらよい?
    一番近いマクドナルドにはマックシェイクもアップルパイもないんだがどうしたらよい?

    • きりん より:

      羽刄さん>
      だよね!だよね!
      やっぱり、目安ってもんが無いとねぇ。w
      まー、死はだいたい突然ってもんが多いんだろうけどさ…。
      なるべくなら、あとどれくらい生きられるか分かったほうが便利だよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
       
      マクドナルドは身近にない方が健康的に生活できると思います。w
      いいところにお住まいですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      ダイジョウブ!ウチの近所にはマックがいっぱいあるけども、シェイクもアップルパイも食べないよ!!www

  2. びーだま より:

    余命宣告じゃないと困るwwwwww

    事故死とかホント困る!
    親は死んだ娘の部屋みてビックリだよwww
    まさかの腐女子でwwwwww

    アタシが死んだらまずPCを壊して本棚を燃やして証拠隠滅してください!

    でもBL本燃やすのもったいない!!!
    墓に一緒にうめてほしいwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ああ…。
      ご両親、BL商品をたくさん見つけたら…そりゃあもうビックリだろうね。www
      『ウチの子は一体どうしちゃったのか…』って悩むよ。w
       
      でも、墓に一緒に埋めるにはピラミッドとか古墳状態のでっかい敷地が必要だと思うので、諦めてください。www

  3. そらまめ より:

    リニュおめでとう
    一瞬違う人のブログを開いちゃったのかと思ってびっくりでした。

    へんなゆめ〜(笑)
    そういう会話の入った夢はあまり見ないです。

    もうマック行ったの?
    ちゃんとクーポン持っていったかな(笑)

    え??? スクラッチ当ててまた食べたの??
    すごいよすごい♪
    てゆか、次回の時に使えるんだよねぇ?

    • きりん より:

      そらまめさん>
      アリガト!(´▽`)
      ホントはもっとかわいらしい見た目のヤツがよかったんだけど、ソレだとどうもコメ欄がおかしくなるもので…。
      しばらくコレでガマンしようかなと。w
      なんか、コレ、さっぱりしすぎててつまんなーい。ヾ(´ー`)ノ
       
      マックの当たり券は確かに次回でも使えるんだけどねぇ。
      ほら、忘れちゃうじゃん?w
      セットのポテトとか、パパが食べてくれたので、私はバーガー2個!!!(´∇`)ケラケラ

  4. ポールモンキー より:

     たしか、初代アポロガイストとか、当日の宣告だったような。

    • きりん より:

      ポールモンキーさん>
      アポロガイストとかってなんだかわかんないけど、当日宣告ってすごくビミョウだよね。www
      もう、ホントなんもできないしね。
      そんな宣告だったら逆にイラナイ!!w

  5. Chabo より:

    ブックオフに来てもらえばいいんじゃね?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ブックオフは電話で「きてー」って言うと「○月○日にお伺いでよろしいですか?」とか言うんだよ!!
      当日に来てくれないんだよ!
      3日で死ぬのに3週間後とかに来られても困るから!!w

  6. クリス より:

    ブログシンプルでいいですね!^^

    スクラッチカード当たったのいいなぁvv
    私は全然当たんなくて、ハズレの時削ったら出てくるあのなんとも言えんおっさんの(フフンって感じの)顔が毎回ムカつきますww

    スーパーサイズ・ミー 怖そうw
    やっぱ太るのかなぁ。太るよねぇ。。。

    • きりん より:

      クリスさん>
      シンプルすぎて寂しいのでイヤです…。。゚(゚´Д`゚)゚。
      もうちょっとかわいらしいのがイイ~。
      コレ、すぐ変更しちゃうかも。www
       
      スクラッチカードのおっさんの顔、確かにむかつくかもー!!(´∇`)ケラケラ
      スーパーサイズ・ミーはねぇ、もう肉体的もおかしくなるみたいだけど、精神的にもやられちゃうらしいよ。
      マジこわいよ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  7. ふね より:

    おぉ、デザイン変えたんですね~^-^

    私も数日前に帰省した折に、数年ぶりにマクドナルドに行きましたw
    (リアルUlik君も一緒でしたよw)
    私はてりやきマックバーガーセット頼みましたけど、スクラッチカードついてなかった・・・w
    チキンタツタセットじゃないとついてこないのかなぁ・・・ズルイっすw

    んで、なぜ数年ぶりに行ったのか、というと・・・
    DSドラクエのWifiショッピング?やりにいったのでしたww
    で、そのままマルチプレイに突入、なかなか楽しかったですよん♪

    そうそう、ゲームショウの会場で、ハッサン?ってやつも貰ってきましたよ~。
    人がいっぱいいて、田舎者には大変疲れる会場でした(^_^;)

    • きりん より:

      ふねちゃん>
      気に入ってないけど変えた!ヾ(*´∀`*)ノ
       
      ふねちゃん、若いのにあんまりマックとか行かないんだねぇ。
      ま、それのほうが健康的でいいよね!
      食べなくても不健康っぽいけど!!www
      たぶん、キャンペーン中のバーガーセットじゃないとスクラッチくれないんだよ!!
      チキンタツタ食べておいでよ!!w

      てか、なんでわざわざマックに行ってWi-Fiやるの?
      お家でネットつながってるんだからやればいいのに。
      アレって違うものなのかな?

      お、ゲームショウ行ってきたんだー。いいなー。
      ハッサン???ってなんだかわかんないけど、いいなー。www

      • ふね より:

        なんでわざわざマックなのか、それは、うちに無線LAN設備がないからw

        次に行くことがあったら、キャンペーン中のやつ食べてみます^-^

        再びデザインが変わってますのぉΣ(´д`ノ)ノ

        • きりん より:

          ふねちゃん>
          あー、DSって無線しか使えないんだっけ。@@
          アレだよ!
          なんかUSBの簡易無線LANグッズ売ってるじゃん!
          DSとかPSP用の!
          アレ使えばいいよ!!
           
          デザインは気にくわないのでイロイロ試してるんですが、イイ物が無いんです。。゚(゚´Д`゚)゚。

  8. みゆ★ より:

    ほんま事故死とか困る・・・・旦那が(;´Д`A “`
    とりあえず色々お願いしとかないと。。

    マックのスクラッチ当たったんですね!!
    すごい☆
    これ始まって結構経つけどまだ当たり見たこと無いんですよ!
    私はこないだハズレ4枚でもらいました(´∀`*)

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      そだね、『ナニかあったら処分よろしく』って家族に伝えておかないとね。www
       
      いいなぁ、みゆ★さんちはちょうど4人家族だもんね!
      一家で1度マックに行ったらハズレでもすぐたまるもんね!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください