あくび

あくびが上手にできないんです。w

口を大きくあけると、左のあごが『グキッ』って言うんです。ヾ(゚ω゚)ノ゛
もうちょっとではずれるカンジ。
てか、ほんのり外れてるカンジ?

ハンバーガーとか食べるのもタイヘンなの。
マックくらい平べったいのなら大丈夫だけど、モスバーガーになると厳しくなってくる。
んでもって、2回くらいしか行ったことがない、KUA’AINAってお店のハンバーガーなんて絶対無理です。
アボカドバーガーが私的においしいんだけど、アボカドつるつるすべってでてくるし、厚みがあるし、女性の口に入れるには不可能に近い厚さです。

まぁ、そういうわけで、なるべく口を押さえつけてのあくびになるんだけど、あくびって思いっきり口あけて空気をいっぱい吸うようなカンジが気持ちいいよね。
なんとなく中途半端でぞわぞわしちゃいます。

んー、すごく物足りないかんじ。w

You may also like...

5 Responses

  1. 真実たん^^ より:

    私も コキン コキンと なるのね^^

    でも 気持ちいい感じなんだけど...

    あごが 緩くなっているのかな♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡

  2. ちゃぼ より:

    俺寝不足のときってアクビするとね、なんか変な味がするんだよ。
    普通のアクビと違う、うまく説明できないけど変なアジ。

  3. kirin より:

    真美たんさん>気持ちいいのかぁ~。
    それはうらやましいなぁ。@@
    私は痛くて痛くて…。
    しょっちゅうやってると、そのうち気持ちよくなるのかしら。w

    ちゃぼさん>寝不足の時のあくびの味!?
    んー、今度気にしてみよう。w
    どんな味だろうねぇ。
    あくびして、イチゴ味とかオレンジ味がしたら幸せになれるのにネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

  4. ちゃぼ より:

    寝不足ったってハンパな寝不足じゃだめだよ。
    前の日ロクに寝てなくて次の日にあーもう限界ーってのを3回くらい通りこした寝不足。

  5. kirin より:

    ちゃぼさん>んー。そんだけ眠いとさぁ、あくびの味にまで気がまわらないんだよねぇ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください