車がだせない。゚(゚´Д`゚)゚。

会社に行こうと、機械式の駐車場に鍵をさした。

動かない…。

ふと、隣の機械を見ると鍵がさしっぱなし。

コレか。

そう思って隣の鍵を抜きに行ったんだけど、抜けない@@

戻って自分の鍵を抜こうとしても抜けない@@

あれれ?

しかたないので管理人室へ。

いない…。

エレベーターを見ると、止まっている。

うろうろして、庭掃除中の管理人さんを発見!

「駐車場動かないんですか?」

「そうなのよー。今日は停電♪エレベーターにも掲示板にもだいぶ前から張り紙しておいたんだけどぉ♪」

Σ(゚∀゚;)
見てないよ。。。

とりあえず、駐車場の鍵は動くようになってから、管理人さんが抜いてくれることになって、笑顔で「いってらっしゃい♪」と。

歩いて行けと!?w

勢いで、ちょっと歩きだしたけど、歩いて行くには遠い。
せめてチャリンコにしようと、いったん家に戻ってスカートからキュロットに履き替えて出勤しました…。

なれないチャリンコに戸惑いながら、しかも靴はヒールつきだし。。゚(゚´Д`゚)゚。

あぶないよ。
コワイよ。

帰りもチャリンコかと思うと今から疲労する。:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ

でも、チャリンコで風を感じながら走ってるととっても気持ちよかった♪
坂道と信号さえなければ毎日チャリンコでもいいかもしれない。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください