にゃあ!!

現在酔っぱらってることはナイショ。(ぇ

 

今日は、パパが以前勤めていた会社の後輩君の結婚式デーでございます。
おめでとうございます!!!
お幸せに【*´∀`】【´∀`*】ねー

ってことで、ちょうどパパもお休みだったし、昨日はお買い物に行ってきました。
【礼服は買わない】ってことになったので、『出費が減ってよかったー!!!』って思ってたのに…。
式に行ける“靴を買う”んだってさ。( ´ー`)フゥー...

で、靴を見に行ったハズなのに「ちょっとこの店見ていい?」と、靴の置いてない店へ入っていくパパ。

なにかと思ったら、出勤用のカバンも欲しいんだって!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

結局、鞄とカバン買って、礼服買うより高くついたんじゃないかと…。orz
まぁ、転職1年記念と今月お誕生日ですからね…、コミコミってことで、よろしくおねがいします。@@;

普段、オタ商品にはそれなりの額(?)を投入するんですけど、生活に必要なものは省くことが多いので、数年に1度くらいはこういった出費も仕方ないかなーとは思うんですけどねぇ。
なんとなく…、やっぱりもっとお安いモノで代用してもいいんじゃないかと思ってしまいます。w
ほら、靴なんかは【東京靴流通センター】とかさ!!!
鞄は【ジャスコ】とか!!ヾ(*´∀`*)ノ

年齢や職場環境を考えると、男性としてはちっとくらい『まともなものが欲しい』と思うもんなんですかね?
でもアレです、別に高級ブランド品を買ったわけじゃないので、よそのお宅よりはずっとお安く済ませてもらってるんでしょうけど。
てか、私的に高いだけで、一般的には普通のお値段なのかもしれないけど!!≧(´▽`)≦アハハハ

お買い物を終えて「帰宅しよー」ってなったら、パパが「自分だけたくさんお買い物をしてママがかわいそう!」って言いだしてアニメイトに連れて行ってくれました。www
私が喜ぶのはソコくらいですよね。うん。( ´ー`)y-~~

なにしろすんごい好みの香りのオードトワレ(ロクシタン ベルガモットティ オードトワレ)をみつけたんですけど、値段見て「6000円もするからイラナイ!」って言ったにもかかわらず、アニメイトでは「BLCD5枚まで買っていいよ。」と言われて3000円のモノを2枚選んだ人間ですから。

ベルガモットティ買えたじゃん!! www
同じ値段じゃん!!!orz

いいもん!別に!!
数量限定のオードトワレなんて、気に入って使ってても次が無いかもしれないんだもんね!
そんなものイラナイ!!!イラナイんだからっ!!

あー、でも、アニメイト限定とか、初版限定品は買うよね。買わなきゃだよね。
だって、限定だし。www

そんな訳で、最近スッカリ飽きてきたBLCDを新しく2枚手に入れることができました。
ありがとうございます。(・∀・)ニヤニヤ

 

うーん。
やっぱり、ベルガモットティも良かったよなぁ。(-ω-;)ウーン
今使ってるベビータッチ、もうなくなっちゃうしなぁ。
てか!!
ベビータッチって、ちょっと…年齢的に使うもんじゃないよね?きっと。www
ついでに言うと、その前に使ってたヤツもプチサンボンってベビーパウダー臭いやつだった。(‘-‘*)

しょうがないじゃん!
ベビーパウダー臭が好きなんだよっ!!!

ベビーはいないけど、我が家にはベビーパウダー常備だよっ!!!
むしろいないからこそのベビーパウダー臭だよ!?(´∇`)ケラケラ

よし、もう諦めてベビーパウダー臭で攻めるか。
次はプチママンにしてみようかな。(`ヘ´) フンダ!!!

どれにしてもベルガモットティよりはお安く済む。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

12 Responses

  1. でぉん より:

    大黒柱である旦那様にいろんな方面からお金をかける&かいがいしくする。例)靴みがき、マッサージ

    大切にされてると思うと男性は

    昇進、給与

    オタグッズもっと買える
    とかwww

    • きりん より:

      でぉんさん>
      靴磨き!!!!
      やべえ。
      さっきダンナが自分で靴磨いてた!!www
      結婚して6年?7年?で、たぶん3回くらいしか磨いてやったことないかも。@@
      来週から毎日磨いてやるかな!!!(´∇`)ケラケラ

      ついでに言うと、マッサージはしてもらうことはあってもやってやんない。@@;
      だって、男性の肉体って厚みがあって、筋肉とかエライかたいから指が折れそうになるんだもん!www
      ね…年に1回くらいは肩もみでもしてみようかな。( ´ー`)フゥー...

  2. 羽刃 より:

    どんだけ素敵な旦那様なんですか??
    幸せそうな雰囲気がプンプン漂う日記でございますなぁぁ。。。
    まったくうらやましぃでございます。。。

    結婚したいなぁ。。。ハァ

    • きりん より:

      羽刃さん>
      まー、結婚も人生の一部ですからねぇ。
      いいことも、わるいこともイロイロありますよ。www
      なにしろ私はバツイチだし!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
       
      でも、まぁ、結婚願望があるってのはイイよね。
      最近無い人多いみたいだからね!

  3. なんこつEX より:

    ベルガモットの匂い好き!!!

    その香水はどんな匂いするんですかー?

    • きりん より:

      なんこつEXさん>
      どんな匂いって…ベルガモットの…匂い?w
      悪く言えばトイレの芳香剤(レモン)をちょっと良くしたような?www

  4. Chabo より:

    高いものは、品質的にも精神的にも、長く使えるんだよ。

    きっと決して高くない。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうそう、パパにも「ちゃんとしたの買うと長持ちするんだよ」って言われるんだけどさー。www
      イイ物でもそれ1個しかないとダメになる率は高いよね?www
      何個かあれば、順番に使って更に長持ちーとかあるんだろうけど?@@

  5. そらまめ より:

    靴も鞄も、びしっと決めるといい仕事が入ってくるアルヨ。
    着飾るのとは別で 男はそういうアイテムがきっちりしてるのも「できる男」じゃないのかなと思います。私。

    アタシみたいに気に入った鞄を見るとバカスカ買うのとは違います。

    プチサンボンは一時期使ってましたけど、ほんわりしますね。

    • きりん より:

      そらまめさん>
      女性と男性は違うもんね!!

      女性はアレだよ、いいんだよ。
      気に入ったのを見つければポコポコ欲しくなっちゃうもんなんだよ!!www
      買えるお金があれば問題なし!!ヾ(*´∀`*)ノ
      そのお買い物のおかげで、気分良くなったりできるもんね!!

      プチサンボンいいよねぇ?
      数年前は近所で売ってたんだけど…最近みかけないんだよね。w
      不人気?www

  6. そらまめ より:

    >数年前は近所で売ってたんだけど…最近みかけないんだよね。w
    不人気?

    そういうわけじゃないと思うけど
    今ってなんかハデハデしい時代だから
    香水もハデハデボトル&ハデ臭のが前面に出てると思うな。

    プチサンボンみたいなおとなしい清楚な感じは奥へ追いやられてる気がします。

    • きりん より:

      そらまめさん>
      ハデハデしいのが主流なのか!!
      たしかにねぇ、ボトルとかはちょっと変わった形のヤツとかのほうが目をひくよね。w
      飾っておいてもいいような感じのとか!!
       
      でも、香りはあんまりハデハデしいのはイヤだなぁ。
      なんか、食事してても食事の味しないような香りとか。www
      もう、ナニ食ってるんだかわかんなくなる時あるよね?
      そばにいる人の香水の匂いでさ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください