動物病院へ

そういえば、昨日、仕事の帰りにいつものスーパーにお買い物に行ったら、やっぱりおばちゃんがいて。w
「掃除でも手伝いますかー?」って言ったら、風邪っぴきでマスクしていたもんだから、「早くかえりなー」って言われちゃった。

でも、ちょろっとお話してたら、ワンコ話題になって。

おばちゃんちのワンコ、皮膚病でかゆくて食欲なくなっちゃったんだって。
お昼に病院に行ったんだけど、ちょうどお休み時間でお薬もらえなかったって。
「病院8時までしかやってないんだけど、仕事終わらないから今日も行けないなぁ~」って。
ワンコがかわいそうなので、代わりにお薬もらいにいってきました。w

その病院、スーパーからそれほど遠くもなくて、なんとなく知ってたし。

でも、車で行ったら間違えて違う方向行っちゃって…、しかも戻るとき渋滞してやんの。w

薬代(1万円)を預かって行ったので、あんまり遅くなると『お金持ち逃げされたかな?』とか思われたらやだー!と、ドキドキしちゃいましたよ。w

無事にお薬いただいて、スーパーに戻ったら、おばちゃんがお土産用意しておいてくれました♪(ノ´∀`*)

いつもありがとう!おばちゃん!!w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください