入院してきました

朝から私立の医療センターへ行き、診察。
緊急入院となりました。

レントゲンやら心電図やらいろいろ検査をまわって、入院病棟へ。
病院でパジャマの貸し出しもあって、1日42円とか。w
やっすいねぇ~。
うちにパジャマとか無くて、買わなきゃなぁって思ってたんだけどソッコーで借りることにしました。(ノ´∀`*)
説明してくれた看護婦さんもニコニコして優しくて、説明も上手でよかったです。
お昼ごはんは出ないので、売店でお弁当とか買って二人でベッドの上でたべました。

夜からは糖尿もあるので、カロリー制限食をいただけるみたいです。w
入院は1週間なんだけど、ちょっとはほっそりするかな?
でも、血糖値測ってもらったら、普通だった。@@
糖尿なおったのかな?とか期待してみたり。

パジャマに着替えたらすぐに点滴がはじまって、パパはドキドキしてるっぽかった~。
なにしろちっちゃい時に入院したっきりで、ほぼ初めてみたいな気分だからね。

入院の用意はなにもしていかなかったので、とりあえず会社に出勤。
今日は早めに帰らせてもらって、準備をして夜にもう1度パパのところへいってきまーす。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください