明日は記念日

結婚記念日ですよ。
5年目の。

まぁ、色々ありましたねぇ。
ホントに。
ほとんどが体調悪い話ばっかりでしたが、ほぼ仲良く過ごせてよかったです(σ・ω・)σYO
健康であれば文句ナシってカンジですかね。ヾ(゚ω゚)ノ゛

前の結婚は5~6年で終わったんだっけかな。
よく覚えてないんだけど。w
結婚前からケンカばっかり。
怒鳴りあうもんだから、「ご近所にはずかしい!」ってしょっちゅう親に怒られてたっけ。@@
あの頃の、毎日キリキリ・カリカリ・イライラしていたことを思い返すと、不健康でも仲良しでよかったなぁ~と思いますよ。

まぁ、不健康のどん底の時はそんな幸せ気分もみつけられないで、この世の不幸を全部背負った気分に陥るんだけどねぇ~。w

まだ復帰できてないので、明日、なんかイベントっぽいことをやる予定もなく。
何時もどおりの1日が過ごせればいいかなっと。
できる限り元気な状態で…(*´Θ`)bネッ♪

3男ワン1女ワンもほぼ元気で、ほぼ仲良く、かわいく、おりこうさんに育ってくれてるし。
よかった。よかった。c⌒っ ゚∀。)っφ

You may also like...

2 Responses

  1. だいちゃんママ より:

    今日が5周年ですね~♪(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆オメデトォ
    私が知ってるだけでもいろいろあったね~。
    でも仲がいいのが一番、あとは二人揃って元気になるといいね。
    特別な事はしなくてもカードとか書いてみたら~?
    「パパ、これからもよろちく」の一言でもいいんじゃない?
    これからも4ワンコ2人間で楽しく過ごしてねん。(*´∇`*)
    うちは両手両足の指でも足りなくなっちゃったわ。(^▽^;)

  2. kirin より:

    だいちゃんママさん>アリガト!(´▽`)
    当日は、パパが夜中の11時まで寝ていたので、ホントになにもなかった。w
    夕飯は日がかわってから、近くのラーメン屋へ。@@
    しかも、パパ体調悪いしぃ~。
    あんまり良い記念日にはならなかった。。゚(゚´Д`゚)゚。
    来年こそはネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

    それにしても、両手両足でたりなくなるくらい一緒にいるってどんなカンジだろぉ~!!
    すごいなぁ。見習わなきゃあ。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください