またか。

ちょっと前にクレカの有効期限切れでドメインが停止してしまったんだけど、今度はレンタルサーバーのほうに登録していたクレカの有効期限が切れていたらしい。
「9日に停止しますよ」ってハガキが届いた。ヾ(´ー`)ノ

しかも、クレカでの支払いはダメで銀行振り込みしないとイケナイ。
明日、台風の中銀行に行かなきゃダメなのか…。orz
しかも銀行振り込みが確認されるまで数日を要するらしい。
ってことは、サーバー停止確定ですね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

もう、クレカ嫌い。すごく嫌い。
めんどくさすぎ。
不便すぎ。

それにしても、停止のお知らせをくれるならもっと早く届けてくれればいいのに!!!
まぁ、停止しちゃってても連絡のこないNT○がやってるドメイン登録サービスよりマシだけどっ!!!

あれ?
銀行振り込みってアレか、ATMでやる分には15時以降でもできるんだっけか!?

行ってこよう!

ATM行ってこよう!

今日振り込みすれば、明日入金確認してもらえるかもだし、そしたら停止しなくて済むよね!?ね!?

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ–..

You may also like...

2 Responses

  1. そらまめ より:

    おつかれさんです。
    カードの有効期限って、切れる前にカード会社から新しいの来るよね。
    カードを登録したところに、ネットでカードの新しい有効期限の情報を入れればまた引き続きOKになるんじゃないのかな?
    その前に切れちゃったらアレだけど。

    カードが生きてて新しいのが手元にあれば、
    有効期限切れても継続できるはずなのになー

    ところで、
    台風はたいした事なかったです。

    そして
    遅れましたが
    誕生日おめでとううずらさん。
    うずらHPになんとなく話題的にちょっと違う?と思ったのでこっちに書いちゃったよ(汗)
    よろしくお伝え下さい。

    • きりん より:

      そらまめさん>
      w( ̄△ ̄;)wおおっ!
      そうか、そういえば、期限切れる数ヶ月前に新しいカードくるよね。w
      それって、そういう処理もするもんだったのか!!!w
      クレカ情報登録したら、あとはサイト見ることもないしなー。
      Amazonとかは買う時に期限切れてると「買えないよ」って教えてくれるからその場で期限変更すりゃあいいしーとか、その程度にしか思ってなかった!!(ノ´∀`*)
      今のところ有効期限切れで使えなくなったのはねぇ、ガソリンスタンドのエクスプレススピードパスと、ドメインと、レンタルサーバーくらいだな。w
      そのうち電話で新しい有効期限を述べるだけで済んだのがスピードパスだけー。
      NTTは書類だのなんだのが必要だったしー、今回のは止まった月の支払いは銀行振り込みしなきゃだったしー。
      会社に寄るね。ヾ(´ー`)ノ

      台風、たいしたことなくて良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
      まぁ、ヒドイ地域は…ひどかったんだろうけどさ。
      関東は割と平気なことが多いよね。
      20年以上前はそれなりにすごかったけど。
      子供だったからすごく感じただけかしら?@@

      お誕生日お祝い d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
      伝えておきます。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください