5時間無料

今日はお仕事がお休みだったので、面会時間開始の午後1時から、駐車場の無料時間が5時間なので、午後6時までパパの病室にいました♪(ノ´∀`*)
まぁ、ちっとだけ5時間超えちゃったんだけど、受付に行ったらタダ券もらえました。w

義弟夫婦が、せっかく実家に遊びにきたのに、時間をさいてお見舞いにきてくれました。
私のお気に入りの姪っ子、さくらちゃんは実家にお留守番だったので会えなくて残念だったけど、パパはお見舞いがとっても嬉しそうでした♪
ホント、1週間の入院でたくさんの人がお見舞いにきてくれてよかったネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
感謝を忘れないようにしなきゃ(*´Θ`)bネッ♪

さくらちゃんはねぇ、すごいんですよ。
2歳児とは思えないほどエライんです。w
姉の最初の子、さやちゃんもとってもいい子だったんだけど、さくらちゃんもいい子でねぇ~。
かわいいなぁ~と思うわけです(σ・ω・)σYO

たぶん、さくらちゃんちのブログで、さくらちゃんの成長過程をちみっとだけ見ているせいもあるのかと。w
さやちゃんの成長過程は、一緒に住んでたからものすごく見てたし。
てか、育児参加してたし。w
やっぱり、身近に感じられるってのは思い入れが違うのかもしれない。w
だって、姉の2人目の子なんて、あんまりかかわってないから、それほどかわいくないし。www

と、関係ない話をしてしまった。(ノ´∀`*)

パパは明日の午前中に退院です。
お迎えに行くので、お仕事は午後出勤にしてもらいましたぁ~♪
パパの帰宅は、また大騒ぎだろうな。
我が家のかわいいコたちが。(´▽`*)アハハ

どんなにかわいい子がいても、我が家のワンコにはかないませんよ。
ウチのコが一番かわいい!!ギャハハハ(≧▽≦)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください