10月分BL購入記録とか。

パパが数日いないと絶対“コワイ事”があるんでお留守番はイヤなんですけど、今回は、今のところ何事もなく過ごすことができて良かったです(*σ´ェ`)σYO☆
明日の夕刻に帰国予定です。ヾ(*´∀`*)ノ

ワンコって、数日いない人のことをどう思ってるんだろうか。
日数感覚とか…ないか。w

あ、ムスメの前歯2本がグラグラしているのが気になります。
このコ、犬は滅多にならないハズの虫歯もあるしなぁ。
歯周病で抜けかけてるカンジ…?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
まー、手入れの問題なんですけど。

ゴエの皮膚病の件もあるけど、これだけペットブームなんだから動物病院も“皮膚科”とか“内科”とか“歯科”とかできてもいいんじゃないかと思う。w
「あそこの○○動物歯科さんは歯石取りで有名なの!ウチの子も痛がらなかったわ!」とか、噂になったりする病院がでてきてもいいのに。

 

さて、今日は朝から元気にアニメイトへお出かけ。
10時過ぎに家を出て、帰宅が11時半。
アニメイトとスーパーに行っただけでソッコー帰ってきたよ。(´∇`)ケラケラ
行きも帰りもバス使っちゃったからラクち~ん。

本日購入分は一部を今月分、一部を来月分ってことにします…。w
おこづかいの都合上。(*´ェ`*)
昨夜計算したら買うモノ予定金額よりおサイフの残金が150円くらいたりなかったの。www
アニメイト行く前に銀行寄って、来月分のお小遣いをもらっていったよ!!(/ー\*) イヤン

そしてまた予定外のモノも買ってきたというね…。
ダメだわ…。
とても計画的に出来ない…。orz

以下、長い上につまらないと思うので一応分割します。www
(一部の方には分割されません。ごめんね。)

【9/25~10/24@10月分購入履歴】

愛してないと云ってくれ : 中原 一也
┗日雇い労働者のオッサン達が最高だな。人情話には泣ける。

昔の彼に逢えたら : 坂井 朱生
未読 挿絵買い

はじまりは窓でした。 : 名倉 和希
未読 挿絵買い

Don’t Worry Mama(新装版) : 木原 音瀬
┗無人島サイコウ。おデブちゃんでマザコンで○△□×で…途中までは楽しいお話だった。

愛しているにもほどがある : 中原 一也
未読 〔愛してないと云ってくれ〕の続編っぽいので購入

ワケアリ : 中原 一也
未読 漁師!マグロ漁船!漢臭そうなので購入

心臓がふかく爆ぜている : 崎谷 はるひ
未読 なんか良く見かける名前なので人気作家さんかなー?と購入

忘れないでいてくれ : 夜光 花
未読 たまたま目にしたamazonの評価が良かったので、挿絵買い
IMG_0364
=小説 : 8冊 (未読6)
買うだけ買って読んだの2冊って。www

 

NOW HERE : (鳥海浩輔×飛田展男)
┗オヤジ受け。オヤジを通り越してちょっと爺くさいけど面白かった!

くいもの処 明楽 : (野島裕史×中井和哉)
┗原作読んでなきゃ楽しかった…のかなあ?普通。鳥原(野島さん)はイイ感じだったー。

透過性恋愛装置 : (安元洋貴×鈴木達央)
┗安元さんサイコウ。とにかくサイコウ。w ストーリー的にも好き!

ただ一人の男 : (森川智之×石川英郎)
┗声いいよね。声。話もなかなか面白かった気がする。ヤクザモノ嫌いだけど。

恋のはなし : (三木眞一郎×武内健)
未聴 忘れてた!w

スローリズム : (前野智昭×野島健児)
┗この手のストーリーは好きだ!声もいい!
IMG_0366
=CD : 6枚

 

以下、【赤=好き】【青=普通】【黒=好みじゃない】で。w

★Take Over Zone : 1 : 水名瀬 雅良
★楽園の非常口 : 一ノ瀬 ゆま
★おんぶにだっこにかたぐるま。 : 高田 ゆうき ※BLなのかな…?w
★なずな先生と神田くん : 高田 ゆうき ※BLなのかな…?w
★オトコの花道 : 笠井 あゆみ ※BLというくくりじゃなければ好きなんだけど。w
★世界一初恋 ~小野寺律の場合~ : 3 : 中村 春菊 
★鉢植えの住人 : 古街 キッカ
★悪魔でハニー : 古街 キッカ
★丸角屋の嫁とり : 山中 ヒコ ※ヒコさん好きすぎる。
★オオカミ少年の甘噛み : 内田 つち
★二人のための大人のカンケイ : 夏葉 ヤシ
★間島と堂目 : 天野 瑰
★人はなぜ働かなければならないのか : 山田ユギ
★僕の頑固オヤジ : 三好 ひろみ
★そこに座るな : 麻生 海
★欲望のしずく : 東野 裕 ※東野さん好きなんだけど…コレは…無理。
★厄介な部下 : 野垣 スズメ
★不本意! : 岡田 冴世
★24時間営業中 : 天王寺 ミオ
★恋と罪悪 : たうみ まゆ
★猫の恋 : 嶋二

★BLT : 東里 桐子 ※表紙買いしたけどこのノリはホント嫌い。
★DARLING : 3 : 扇 ゆずは

(未読)・妄想エレキテル : ねこ田 米蔵
(未読)・赤い目をした少年は : 佐倉 ハイジ

=コミックス : 25冊

 

~おまけ@TSUTAYAレンタル10月分~
★支配する指先 (未聴)
★酷くしないで
★SASRA4(未聴)
★wonderful days?(未聴)
★17才の密かな欲情(未聴)
★寝技には秘密がある(未聴)
★密色パンケーキ(未聴)

 

先月(9月分)からCDに手をだし、今月(10月分)から小説に手を出しでエライ出費が増えました。
どう見てもお小遣いじゃ足りてない件についてチョット考え直したいと思います。( ´ー`)フゥー...

来月(11月分)はCD3枚、小説0冊、コミックス22冊…予定、で…。
アレ、コレでも3千円くらいたりないか…。( ̄ヘ ̄;)ウーン

そうだ!

IMG_0367

この浮いたタバコ代ってのをもらえばいいかな?w
8日で1600円ってことは、1ヶ月6000円くらいもらえるんじゃん!?www

ちなみに私のiPhoneのオーディオ部分はすべてBLCDで侵されている。
iphone 
うん。まだいっぱい入る(*´д`)(´д`*)ネー

You may also like...

6 Responses

  1. でぉん より:

    オヤジ受けって、飛田展男さんがオヤジ役なわけね。
    大昔、キャプテン翼で若島津健のなかみが飛田展男さんだった気がする。けっこー好きな声だったけど、今はどんなふうになってんだろ。
    実際、オヤジ年齢だよね。なんかドキドキ。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      えー!若島津の声だったんだぁ!!
      へーへーへー!
      ぜんっぜん覚えてないけどさー。w
      あの頃はアニメも楽しかったなぁ~。…( = =) トオイメ

      なんかこのオヤジ受けのCD聴いたあとに「若島津の声」ってどんなんだったか想像しにくいなー。w
      ゆーつべあたりに落ちてるかな。

  2. みゆ★ より:

    CDのとこの“恋のはなし”は原作持ってます!
    けっこう好きなお話で最近読み返したトコです☆
    攻めが三木さんなんですね~
    なんかイメージどおりかも( *´艸`)
    聴いてみたいです!

    崎谷はるひさん最近ハマって色々買ってます★
    小説は読むのに時間かかるから未読どんどん増えますよ~
    私は30冊以上未読溜まってます(;´Д`A “`
    でも買っちゃう・・・・

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      原作は読み返すほどイイんですか。
      早く聴かなければ!!w
      なんか、小説とかCDとかって割と時間とられるからなかなか手をつけづらい日とかありますよねー。

      そして、そうしてるウチに30冊以上の積み本ができるわけですね。w
      私はとりあえず今持ってる未読を消化するまで小説は買わないつもりでいます!!(`・ω・´)シャキーン
      でも、そそる表紙とか見つけちゃったらヤバイね。www

  3. びーだま より:

    完全にCDは買うものリストに入ってるwwwwww

    すすめて良かったです(^^)wwwwww

    読んでない小説がたくさん!!
    でも確かに小説の表紙ってどれも素敵だから買っちゃいますwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      また変な時間に。www

      もーねー、びーだまちゃんのお陰で出費が増えまくってたいへん!!!w
      おばさん困っちゃう!www

      小説の表紙絵ってさー「コレいい!!」って思うと大抵ヤクザさんの話なんだよねぇ。w
      くやしいのぅ。くやしいのぅ。o(´□`o)ぽんぽんっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください