祭り

一人、安元さん祭りをしました。
祭りっつっても、【傷だらけの愛羅武勇】と【妄想エレキテルミニCD】の2枚を聴いただけですけどね。w

 

で、結論。
私は『安元さんが出ていれば何でもイイ!!!』ってほど好きではない。www
や!!
“傷だらけの~”はメッチャ面白かったよ!
エライ笑ったよ!
声も良かった!!
まー、こっちはオッサンくさい役だからね!イケルね!!

んでもって、エレキテルだって、安元さんの声は良かったよ!!!ステキだよ!

…。

でもなぁ…。
どっちにしても高校生は…ちょっとなぁ。w

なんていうか、色気に欠ける?@@;

あの声はもうちょっとオトナな会話をしてほしい!!って思ってしまう。(´ー`* )))) あ~ん♪

ということで、11月27日に発売の【妄想エレキテル】は買わなくてもいいかなーな気分になってます。w

出費が減る。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ビミョウに悲しいけど。w

またミニCD聴いて気分変わったら買おう!!
だって、安元さんだし。www

〔安元さんだし〕とか言っても、安元さん自身には特に興味がないのでフリートークとかは聴いてません。
あくまでも私はキャラクターとして演じてる声を聴くだけでいいです。

私、愛が足りないんですかね?w
好きな漫画家さんとかも、作品は好きだけど漫画家さん自体には特に興味ないので、サイン会だのなんだのには魅力を感じないんですよねぇ~。
メッセージペーパーとかコミックスのあとがきもほとんど読まないですしね。@@;
ブログも個人的に旅行に行った話とかはサッパリ読まない。
新刊とかの情報だけくれればいいのに、とか冷めたこと思っちゃってますね。ヾ(´ー`)ノ

 

あ、“傷だらけの~”に出てた高橋広樹さんが気になります。(*´ェ`*)

コレ以上気になる“声”が増えるのを防ぐにはどうしたらイイですか?@@
(答え:新しいモノを聴かないことだ!)

 

あと、エレキテルに出てた梶裕貴さんをwikipediaで検索してみたらおかしいことになってるよ?
kaji

愛称、カジカジとかカジ君、ゆうたんは分かる。
まぁ、他のもなんかしら理由があるんでしょうからイイとして、最後の「若手有望株」って愛称なの?www
まー、有望なんだろうけど、愛称の欄でイイの?w

あああああ!!

マグロって… カジ ・ キ …か…?www

こういう愛称考えるのって誰なんだろう。

すげーなー。w

 

 

聖☆おにいさん4巻】を読んだら、ネトゲの世界に帰りたくなった。
楽しかったよなぁ。…( = =) トオイメ
今、なんか熱いMMOないんですかね。
まるごと1冊、今回も大いに笑わせてもらいました。楽しかったデス!!

そうだ、27日からオープンβテストが開始するらしいmixiアプリ【みんなで暮らそう!ひつじ村】は割と楽しみにしてます。
牧場物語やルーンファクトリーもmixiに…こないかな?w

 

赤い目をした少年は】は『やっぱりハイジさんのテンポって好きだなー』と思いました。
ビミョウに物足りなかったけど。w
エロが無いせい?www

 

今日はパパが帰宅するまでにサボりまくった掃除をしなきゃなーと思ってます。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

4 Responses

  1. そらまめ より:

    ブログがまたイメチェンしてる〜
    シンプルでいいねー

    梶裕貴
    と言えば ミラトレ!!
    ああああん 萌え萌え〜〜

    • きりん より:

      そらまめさん>
      なかなか「コレ!!」っていう見た目が無くてねぇ。(ブログ)

      あー、梶さんってミラクルトレイン?出てるんだ。
      擬人化流行りまくりだねー。ヾ(*´∀`*)ノ
      ヘタリアなんて大人気だもんねー。
      映画にまでなるんだっけ?
      すごいなぁ。擬人化。

      ヘタリアの単行本1巻…未だに全部読めてない…。
      何、あの鉛筆絵?
      薄くて読みにくいんだけど。www
      放置してだいぶたつから、今なら読めるかな!!!ヾ(´ー`)ノ

  2. びーだま より:

    きりんさんの日記にこんなにいろんな声優が出てくるなんてwwwwww

    梶くんはホント若手有望株ですよねwww
    一般のアニメもだけどBL界を引っ張っていきそう(^^)

    広樹きた〜〜〜〜!
    いいですよね(ノ∀`*)

    アンゲンが高校生役wwwwww
    無理があるwww

    オススメは「新妻刑事」のアンゲン×鳥さんです!
    内容がシュールすぎますがwwwwww

    アタシは逆に声優さんや作家さんのブログとか
    メッチャチェックしますwwwwww
    作品のファンになる=本人のファンになるって感じですwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      新妻刑事www
      もー、タイトルからしてヤダね。wwwww
      鳥さんってわかんないし。@@;
      鳥さんっつってもジークじゃないんだよね。www
      安元さん×三木さんとかならソッコーで買いに行っちゃうのに!!(´▽`*)アハハ
      でも、ソレ、買うモノが無くて困る月があったら買うリストに入れておく!(`・ω・´)
       
      そーだよねー。
      やっぱり好きになったら本人も気になるもんだよねぇ。
      うーむ。愛だね。愛。
      私には愛が足りないんです。(´ー`)┌フッ

      まー、アレだ!
      この歳になって、いきなり声優さんのおっかけとかやりだしたらダンナも困るだろうからさ!!w
      この程度でいいよ!www

      今後ともボチボチご指導願いま~す!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください