【物欲メモ】

この日記はメモです。
我が家の都合上しばらくトップに固定します。 (*´ェ`*)
目障りでスイマセン。orz

 

img01

イイな…。(゜-、゜)
コレ欲しいな。(*´ェ`*)
去年の5月のやつって、まだどっかの店頭で売ってるかな…。

amazon以外の通販はなんとなく…会員登録とか?めんどくさくてイヤなんだよねぇ。w

■ ストーリー
「キスを覚えたら、今日は帰してやる」
信頼していた同僚に裏切られた京一に、橋の上で声をかけてきたのは、印象的な声をした謎の男・梶本だった。
男は復讐をそそのかし、強引な手管で京一を変えていく。
反発しつつも、次第に身も心もとろかされて……。
■ キャスト
静京一 : 武内健 / 梶本 : 安元洋貴 / 永瀬浩二 : 鈴木達央

 

天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 12/16予定
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 01/20予定
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)3巻 02/24予定
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)4巻 03/24予定
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)5巻 04/21予定
溝の口Forever [Single] [Maxi] 11/25予定
続・溝ノ口太陽族 [Single] [Maxi]11/25予定
ねんどろいど 巡音ルカ01/25予定
ナムコ-ナムコミュージアム-バーチャルアーケード11/05予定
アサシン-クリードII12/03予定
BAYONETTA-ベヨネッタ-10/29予定
Forza Motorsport 3
もい鳥3
どうしても触れたくない
最後だとわかっていたなら
OTACOOL 世界のオタク部屋大集合
PS3
FF1312/13予定
Apple Magic Mouse MB829J/A11/30予定

You may also like...

8 Responses

  1. びーだま より:

    どこかにありそうですよね!
    アマゾンはもうなかったんですか??

    武内さんメッチャ好きな声です(´∀`)

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      amazonは取り扱ってないみたいで、検索しても出て来ませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
      池袋あたりに行けば売ってそうなんだけどなぁ。
      池袋遠いしなー。w
      ココのCD屋さん(?)視聴できていいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      http://atis.cc/

  2. Chabo より:

    下の方にダンナのも混じってんな。

    サンレッドのレンタルは半年先くらいなかぁ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ゲームは全部パパのだね!(´∇`)ケラケラ

      サンレッド、未だに買うか悩んでるー。
      1ほど面白くないから、レンタルでいい気もするんだよね。www
      でも、割とやっぱりオモシロイしなーとか!
      あー、悩む。

  3. コウキ より:

    もうだいぶBLのCD集まったでしょう(笑)

  4. なんこつEX より:

    君に届け知ってますか??

    あれあにめメッチャ面白いo(^-^)oo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください