Welcome

夕方1時間ほど昼(夕?)寝しちゃったんですけど、直前に聴いていたのが【新妻刑事】で、そのちょっと前に聴いていたのが【チョコレートのように】のデモで、結果、私の夢に出てきたのは安元ボイス。

ようこそ。

私の夢にようこそおおおおおおおお!!!!w

ま、普通にBLCD3本ほど聴いてるだけの夢でしたけどねっ!!!
ひたすら安元さんのセリフが流れてるだけでしたけどねっ!
エロシーンなかったしね!!www

 

ここ数日、日記に「安元さん」って何回書いてるんだろう。
もう、ホント好きそうじゃん!私!!!_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

でも、言っておく。

1日で一番長く聴いてる声は…

 
 

長渕 剛 の声だっ!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
 

先日テレビで放送されたK-1にちょろっと長渕出てたね。(ノ´∀`*)

私のテンション2UPくらいしたよ。(´ー`* )))) あ~ん♪

武田幸三さんの引退試合入場テーマ曲として【STAY DREAM】歌い直し!!www
livedoorニュース

ちょっと、『引退試合なんだから…1曲作ってあげたっていいじゃない…』って思ったけどね!w

【STAY DREAM】はこんな歌(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

んでもって、今一番お気に入りの長渕の曲は【SAMURAI(YouTube)】

8月のアルバム発売から133回聴いてる。

アレ、割と少なかった。www

まーそれでも1日1回は聴いてる計算だもんね。( ´ー`)y-~~

長渕いいよ。長渕。

ここに来てくれる人は誰も「いいよね!」って言ってくれないけど、イイよ!!w

 

 

今日は予定通りアニメイト行ってきました。
【萌え男子がたり】買いましたが、もっと大きい本かと思ってた。
4コママンガとかと同じサイズの本でちょっと寂しい(*´д`)(´д`*)ネー

1人見開きなので、見たくない絵の人は飛ばせていいです。www

まだパラ見しただけですケド。

 

んでもって、【チョコレートのように】は近所のアニメイトでは売ってませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱ確実なのは通販かなー。
やだなー。
送料はかからないけど、代金引換料金200円プラスされるしなー。
でも、池袋に探しに行くよりはすんごく安くすむよね。w

何が一番イヤって、ココのサイト、通販するのに【年齢】書かされるのがイヤだ!!!w
18禁だって言うんなら、「18才以上ですか?Yes/No」だけでいいじゃない!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

もう!もう!もう!!

 

次は31日に行こうと思ったけど、明日行っちゃいます。

そしてその次は2日の予定。ε- (´ー`*) フッ

 

えっと、今日は…

 

長渕はイイよ! ってお話でした。(ぇ

 

 

【追記】

明日はベヨネッタさんの発売日ですね!!ヾ(*´∀`*)ノ

昨夜体験版をDLしてパパにプレイしてもらいましたが、めっちゃカッコイイです。
そしてエロいです。
ベヨネッタさんサイコウ。
メガネサイコウ。w

メガネ美女サイコウ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

でも、戦闘画面はぐちゃぐちゃしすぎててよくわかんなかった。www

You may also like...

6 Responses

  1. びーだま より:

    新妻刑事wwwwww

  2. をこじ より:

    明日はベヨネッタ買います。
    べヨ姉さんエロすぎます。
    それにしても、長渕のSAMURAIガ好きなんですね。
    猿一匹、歌えば侍~♪
    一度聞いたら頭から離れないフレーズ。いいね

    • きりん より:

      をこじさん>
      買いますか。
      ベヨネッタさん。
      もう、ベヨネッタさんってば、なにもかもがエロすぎてね。w
      悩殺されまくりですよね!!!
       
      あ、どうでもいいですけど、
      猿一匹、歌えば侍~♪
      は、私の好きな【SAMURAI】とは違うものです。w

      長渕剛 / SAMURAI の歌詞はコチラをご参照ください。
      http://listen.jp/store/artword_1007220_81796.htm

  3. Chabo より:

    ♪チンピラになりて〜

    長渕いいよ長渕。

    って思ってた時期もありました。

    20年近く前?w

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      売れまくりでドラマ出演までしていた長渕と、その後『死のうかな』とまで考えた長渕との歌の違いを聴くのだ!!?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください