昨日と今日と明日と明後日。

昨日は夕方から予定通りに秋葉に行ったけど、K-BOOKS本館(CD売ってるほう)が店内改装のため閉まってた。(´ー`)┌フッ
やっぱり早めに家を出て池袋に寄るべきだったか。
これ以上お目当てのCDを探して歩くのはめんどくさいので、帰宅してから通販サイトでボタン押しておきました。( ´ー`)y-~~
年齢入力しました。
なんだかすごく負けた気分。

 

まんだらけでは中古小説を5冊ほど購入。
全部中原一也さん本。

積読本を処理するまでは新しい小説は買わないようにしようと思ってたんだけど、ほら、秋葉に来たついで?w
ちょうどよく『欲しいなー』って思ってたヤツが中古の低価格で売ってたし?w

 

地元のアニメイトでは、花音コミックスの新刊を4冊げっと。
シビトさんのスタンプラリーのペーパーももらって、ついでに衝動的にアンソロ1冊購入。
61dn7ti5PXL._SS500_
世界BL妄想童話】だってさ。
まだちょろっとしか読んでないけど、くだらなくていいな。ヾ(´ー`)ノ
かったるい時でも気楽に読めそう。

でも、今、かったるくって途中でなげちゃったけど。www

 

秋葉のアニメイトでは果桃さんの新刊をげっと。
もう買わないようにしようと思ってた果桃さん。
帯に釣られちゃった。(´ー`* )))) あ~ん♪
「作業着」だの「ガテン系」だの「工事現場」だの書かれると…、ついね?ね?

CD新譜コーナーでは【うちの巫女が言うことには】が気になった。
0201390008000030922 
(前野智昭×武内健)
まー、軽く気になっただけですけどねっ!!!
安元さんいないっぽいし。@@;

 

帰宅してメールチェックしたらTSUTAYAからCD発送通知が届いてました。
今回送られてくるのは【Punch↑ 2 】らしい。
先に“1”を送る優しさはないんですか。TSUTAYAさん。w
ま、どうせ届いてもすぐに聴かないからいいけどね。
今日はソレが届くハズなので、インポートしてポストに返却します。

TSUTAYAオンラインのBLCD、もうちょっと豊富にしてくれないかしらー。(*´д`)(´д`*)ネー
上の“うちの巫女~”とか、来月か再来月あたり出て来てくれると助かるんだけどー。w

 

明日・明後日のどちらかは、パパのご機嫌次第で久々に成田の“お気に入り古本屋”にでも連れて行ってもらおうかと。
ま、行っても私は買うモノ無いと思うけどね。
ここんとこ、そこの店で買うのはパパばっかりだ。www
なんか、BL率減ってんだよね、その店。
寂しいわ。

 

あー、来週は文化の日があるんだね!!
月曜日お仕事に行ったら火曜日はお休み!!!

ああ、私は別に出勤はないけど。w

今月は2回も祝日があって嬉しいね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

そうそう、【新妻刑事】と【恋のはなし】を聞き終わりました。
一部、レジで会計しながら片耳でさら~っと聞き流しちゃったりしたんで、またちゃんと聞かなきゃとは思うけど。w
どちらも楽しかったデス。
どっちかと言うと、ストーリー的には【恋のはなし】のほうが好き。
でも、【新妻刑事】の安元さんがエロくてイイ。w
殺人事件がやたらとあっさり片付いちゃって2時間サスペンス好きな私としては寂しかったです。(*´ェ`*)

You may also like...

2 Responses

  1. びーだま より:

    またまたツッコミどころ満載の日記ですねwwwwww

    新妻刑事のアンゲンえろいですよね(ノ∀`*)キャ

    確かにTSUTAYAオンラインもっとBLCD増やしてほしいです!
    意外と少ない上にシリーズものがそろってなかったり(‘Д`;)

    Punch↑2からwww
    アタシ2は買ってからまだ聴いてないですけど牧さん@コヤピも浩太@ゆうきゃんもメッチャ合ってるんでオススメです^^

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      もーねー、アンゲンえろえろオヤジでしたね。www
      あーゆーのは嫌いじゃない!(`・ω・´)
       
      そうそう、TSUTAYA、シリーズ物そろってないよねー。
      中途半端に歯抜けであったりしてねー。www
      使えないね。w
      使ってるけどさ。(*´ェ`*)
      びーだまちゃん、TSUTAYAオンラインに勤めてどうにかしてきて。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください