盛りだくさん

2日の午後、突然実家に行くことになりました。
んで、「行くなら車のタイヤを替えなきゃ!」ってことで、ジェームスへ。
4本で工賃込み約4万でした。
会員カードを作ったので、サービス券を1000円分いただいて、ワイパーゴムも買った。

1度帰宅して、おでかけ準備。

4時前くらいに家を出て、東京でちょびっと渋滞。
でも、東名はすいてたぁ~♪
6時頃到着。

夜、まったりしてたらパパの携帯がなったの。
数年連絡取ってなかった大阪のお友達でしたぁ~。
「東京に用事で来るから」って!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
3日は、姉が長女を連れて原宿に行くというので、次女を預けに実家に来た。
んで、うちらが「4日には帰る」と言うと、急遽予定変更で、建築中の新居を見せに連れて行ってくれたり、お昼ご飯を食べに連れて行ってくれたり。
洋服やらなんやら買ってくれて。w
ついでに大阪の友達に会うって話をしたら、おこづかいまでくれた。
ねーちゃん、アリガト!(´▽`)

SN370025

建築中のお家を携帯で写真を撮っていたら、道路の穴っぽこに気づかず足をひねって歩けなくなったりもした。
しばらく、パパにおんぶだったの。ΣΣ(〃▽〃  )

秋田の叔母から電話があって、うちらが実家にいることを言うと、ソッコーで宅急便を送ってくれるって♪
秋田は美味しいものが多いから嬉しいなぁ~。ヾ(゚ω゚)ノ゛

夜は東京に着いた大阪のお友達に、逆戻りで実家まで来てもらって。w
 
 
4日は、お友達が3時くらいには東京に戻らなきゃいけなかたので、観光地らしいところには行けず、近所のローカル線の駅とお寺見て、オシマイ。w
お昼頃、お友達とバイバイして、午後は両親と4人でお買い物へ。
5時~6時くらいには実家を出るつもりだったんだけど、「ちょっと休憩」と、横になったら爆睡。@@
気づいたら9時とかで。w
バタバタと片付けして、頂いたおみやげ詰め込んで、10時過ぎに実家をでてきましたぁ~。
東名の入り口に「渋滞25キロ」表示があったので、普通道を通って帰ることに。
山道グネグネ、遠回りして、首都高だけのって、帰宅したのは午前3時すぎ!

んー、激しかった。w

あと、東京にいるパパのおばーちゃんに会ったり、ワンコ友達に会ったりしたかったけど、GW中はねぇ。。。
混み具合が分からなくて、予定がつけられなくて残念~。。゚(゚´Д`゚)゚。

パパは具合が悪いのに、気を使ったり、長時間の運転したりして、疲れちゃっただろうねぇ。
月曜日は病院に行くので、土日はゆっくり休んでもらおう。
私は1年ぶりに実家に帰れて、とっても嬉しかった(σ・ω・)σYO

姉の家が夏頃にはできるみたいなので、新築祝いにはまた行けるといいなぁ~♪

You may also like...

4 Responses

  1. だいちゃんママ より:

    もう帰ってきちゃったのか~。
    お立ち寄りがあるかもって楽しみにしてたんだけど…。(*^^*ゞ
    いろいろな人に会えて、きりん♪さんもパパも楽しかったね~♪
    捻挫はもう大丈夫なのかな。
    一般道の帰り道は大変だったみたいだから、パパさん土日はの~んびりしないとね。(^▽^;)
    東名は相変わらず渋滞みたいだし、今度また混んでない時に寄ってね~。
    ところで、私が知ってるきりん♪さんのメールアドレスってまだ使えるのかなァ。(・・?

  2. kirin より:

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    楽しみにしてくれてたのぉ!?
    ごめんねぇ。
    実家に行くときは、寄る気まんまんだったんだけど、渋滞情報とか見てたらねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    行きに寄っちゃえばよかったかなぁ。

    メールアドレス。。。
    最近使ってないから、どれのことか分からないけど、後でお知らせを送ってみるー!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

  3. わいえむ より:

    こんばんわ 大阪のお友達です! なんてーね 
    時間がうまいこといけずにすいません~!
    でも 自然を満喫できてよかったよ
    お土産もありがとさんね!ご両親にもお礼いっといて
    今度はぜひぜひ 大阪にあそびにきてね! 

  4. kirin より:

    わいえむのにーちゃん>いやいや、ホント、田舎まできてくれてありがと(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
    じじ・ばばも「なんも美味しいもの出せなくてー」って言ってた(σ・ω・)σYO
    大阪行くときは早めに連絡するから(‘-‘*)ヨロシク♪w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください