マクドナルドオリジナル

ポケモンカレンダー2007

そんなもんが存在するって知ってました?w
実にどうでもいいことなんですけどね。

今日はパパが病院で、帰りにお昼ご飯でマックに寄ったらしく「300円でポケモンカレンダー売ってるよー」とメールが来たわけです。(ノ´∀`*)

このサイトの上に並んでいる「ほくりくごえみんしぃ」のGIFアニメーション、パパがお絵かきして作ってくれたんですが、なんとなくポケモンっぽくないですか?w
りっくんが怒ってキバ出してる絵なんて、ビッパみたいです(σ´∀`)σよっ!

最初151匹(?)だったポケモンも増えまくって、さっぱりわけがわかりませんが、だいたいはかわいいです。(・∀・)ニヤニヤ

あ、ちなみに私、「ポケモンだいすきクラブ」に登録してます。w
(http://www.pokemon.jp/portal/renewal/invitation.cfm)

( ; ゚Д゚)

書いてて恥ずかしくなってきたな。w
幼稚なんですね。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください