お布団交換

ずーっと使っていたワンコ布団。
毛布っぽいやつで、肌触りはとてもいい。
やわらかいところが大好きな明斗☆も気に入ってくれた、良いお布団だったんだけど、このたび廃棄処分としました。

もうねぇ、何度も洗濯して裏側は毛玉だらけだし。
ワンコ達が毛布で穴掘りすると、毛玉やら毛布の毛のかす(?)がふわふわと部屋中に散らばるの。。゚(゚´Д`゚)゚。

で、新しくワンコ布団になったのは、去年実家から「ワンコ用に」って、もらってきた夏掛け布団。
夏掛けだから、人間が使うには薄いんだけど、ワンコ用に4つ折にするとふかふかですよ。w

もうだいぶ寒いので、我が家の4ワンコはその布団にずっぽりはまって、くっついて寝ています。(ノ´∀`*)

穴さえ開かなければ、綿ゴミも出ないでしょう…。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください