窓と芋

現在、私のPCのOSは窓XP(たぶんHome Edition)。
コレを本日、窓7(Professional)にするべく、作業中でございます。

バックアップ用の外付けHDDの1.5TB容量のヤツも購入してまいりました。
帰宅してPCに入ってるHDDの容量を見たら300GB程度。www
あまりすぎ。
しかも使用してるのは200GB程度でした。(´ー`)┌フッ

私の脳みそ同様、中身の薄いPCです。(T-T*)フフフ…
IMG_0389

で、↑を購入したら、ガラガラ抽選(?)を17回ほどまわせて、いただいたのが〔サツマイモ8本〕、〔うまい棒9本〕、〔お菓子の小袋詰め合わせ4袋〕でした。
大量です。w
IMG_4039
これから毎日芋食って過ごせってことですね。
わかります。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

現在データのバックアップ中な訳ですが、おかげで日記を書くのも不便で仕方ないです。
まー、『終わってから書けよ。』って話ですけど。(*´ェ`*)
だって暇なんだもん。
つまんないんだもん。
Windowsのアップグレードも、Macみたいにもっと簡単にしてほしい!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

あ、そうだ、【チョコレートのように】聴きました!!
imgres
(安元洋貴×武内健)
安元さんのエロセリフがエロすぎてたまらんです。
しばらくコレにはまりそう。www

でもアレです、【透過性恋愛装置】の安元さんのほうが好きだったりします。

最初っから最後までエロエロより、堅苦しいオヤジが最後だけエロオヤジになるほうが楽しい!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにジャスコの駐車場でベビースターラーメン(チキン味)を食しながら聴きました。(´ー`* )))) あ~ん♪

色々とごちそうさまでした。w

 

 

【追 記】
なんか、パパが中途半端にバックアップをしたまま寝ちゃったから…私はこの後どうしていいものやら…。
念のため、自分でも必要な写真とかバックアップしてみたけど、二重でやってるのかもしれない。
意味不明。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

とりあえず、メールとブックマークとiTunesのデータさえ無くならなければ…問題ないかな?www

ワンコの写真はサーバにも入れてあるハズだし…。
動画なんて消えちゃってもまた拾ってくればいいし…。

もう、ホント( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

OSの変更ってだいっきらい!!!

これで7の操作性が全然よろしくなかったらムカつくわー。w

You may also like...

8 Responses

  1. でぉん より:

    うひゃひゃ。BLCDにちゃんとハマってるじゃまいか(゜∀゜ノ)ノスゲー

    外付けHDはいるよね。とりあえずデータ入れとくっつかねw
    外付けごと印刷屋にもってく会社あるくらいだしねwww

    あぁ、面白い漫画よみたい。
    たまちくの殺し屋さん。面白いよね♪

  2. きりん より:

    でぉんさん>もー、割とハマってますよぉ!
    でも、どうしても高音な人が好きになれないカンジがあって、カワイイ系にイラっとしちゃうのが困りものです。
    そのうち慣れるんだろうけど。( ´ー`)フゥー...

    TSUTAYAでレンタルしたBLCDが消えないことを願って、現在バックアップ中ですが…、ダイジョウブかなー。www
    バックアップは日頃からマメにやってないとダメですね。
    めちゃくちゃ時間かかって、どうにもならん!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
     
    【殺し屋さん。】はめっちゃオモシロイよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    先日、読み返したけどやっぱり笑えたぁ~。
    4コマでいいなら、今は【はるみねーしょん】をおすすめします。
    私はお気に入り。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. らーちゃん より:

    窓7おめでとうです。
    それより、下のウ芋ズ8の写真に目が逝ってしまうw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      なんか、XPも2000仕様で使ってたからものすごく画面が変化してる。www
      7も2000仕様で寂しく使うか…?(´∇`)ケラケラ
       
      芋すごいよね。芋。
      お昼にさっそくいただいたけど、甘くてうまかった。ヾ(*´∀`*)ノ

  4. びーだま より:

    アンゲン祭りすぎて笑えましたwwwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      うむ。
      なるべくCDは安元さんが出てるのだけ買うことにしようかと思ってる!
      色々あれもこれもといい始めると多額のお金が必要になるからね!www

  5. Chabo より:

    おお、7にするのかー。

    俺ゃとりあえずXPでいいや。

    この日記とかダンナの日記で、7スゲーとかいうことになったら悔しくて買うかもしれない。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      7はたぶん、あれだよ。
      触れる画面にしないと意味ないんだよ。
      普通の画面でマウス使用で利用するくらいなら、別にXPとかでいいんだよ。
      そのうちソフト系がXPで動作しなくなったら変えればいいんじゃないのかね。
      いや、よくわかんないけどさ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください