芳香剤

リビングの芳香剤液がなくなっていたので新しいものにした。

今度は【シトラスパインの香り】。

えっと、パインの香りっていうより、ねり消しの香りがします。(ノ´∀`*)
すごく消しゴムに包まれてる気分((((*´ー`) あ~ん♪

部屋の香りが変わると気持ちも変わるよね!!
ってことで、だいぶボサボサになったワンコのカットをはじめてみました。
が、途中でやる気がなくなったので…おしまい。(´ー`)┌フッ

まー、伸び放題でおめめが見えなくなってたムスメの顔がまともに見られるようにはしたのでいいでしょう。
41079755
続きはまた来週!!ヾ(*´∀`*)ノ

そう言えば、ここ数日、やたらとムスメがにーちゃん達にからんでるんだけど、生理近いかな。
おまたもチョットぷっくりしてきてるかも?
にーちゃん達ってば、パパよりも“野生的理解?w”があるみたいで、女の子の女の子的な『イライラは仕方ないなー』みたいな。w
やさしいまなざしで妹の奇行を放置しております。www
普段ならりっくんとか、むっちゃ妹に厳しいんだけどね。
マジでやさしいよ。
普段よりは。w

パパもワンコ達を見習って、生理前の私のイライラは優しく放置してくれるようになればいいのに。(´∇`)ケラケラ

 

あ、内職のお給料の振込みをパパの通帳でお願いしたらダメだそうで。w
「今日中に口座番号教えてくれないと振込みが更に1ヶ月遅くなるよ。」っていうんで、郵便局の通帳に振込みをお願いしました。
銀行の通帳は持ってないけど、郵便局のは持ってるんですよ!!(`・ω・´)
保険料の引き落としにしか使ってないんですけどね…。orz

この通帳に振り込んでもらうってことは、保険料で引き落としされていって終わってしまうってことですね。。゚(゚´Д`゚)゚。

コッソリ楽しむお小遣いが…。・・・(;´Д`)ウウッ…

 

 

さてと、昨日に引き続き前野さん攻めCDを聞きました。
【wonderful days?】
Tiara「Wonderful days」ドラマCD 
(前野智昭×鳥海浩輔)

前野さん良かったです。w
原作持ってるけどすっかり内容忘れていたので、聞き終わってから再読してみました。
ふむふむ。なるほど。ココはそーなるんだ、的な。

受けは鳥海さんじゃない人が良かったなーとか思ったりして。
だからって、『○○さんがイイ!』という希望を出せるほどのアレはないんですけど。(*´ェ`*)

 

【支配する指先】
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 支配する指先
(森川智之×千葉進歩)

このCDでまた新たに気になる声優さんが!!!
小杉十郎太さん、ナニこのすてきなオヤジ声。(ノ´∀`*)
これまた原作をすっかり忘れてるので再読しようと思ったんですが、めんどくさくなってやめました。www
東野さんのは濃いので気分がのらないと…ちと厳しい。w

てか、先日の新刊の触手プレイを思い出しちゃって…。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ああ、怖い。東野さんはしばらくおあずけするわ。w

 

昨夜、パパとスタバにお茶しに行ったんですが、手ぶらで行っちゃったもんで、そこにあるジュンク堂でBL小説買って読んでました。
486263673X 
【はつ恋@榎田尤利】

事故が原因で2度目の高校生活を送る久我山。大人びて冷めた瞳の久我山に、担任の曽根は親身になってくれる。
うっとうしい教師だったはずの曽根を知るにつれ、その甘い声をもっと聞きたくなってしまう久我山。
胸が痛むほどのこの想いに名前があるとすれば―恋。
しかし曽根には恋人がいるうえ、自分はただの生徒にすぎないと知り…。
それでも彼を守りたい。
未来を変えるために、今、恋をする。

読んでるんですけどね、なんでしょう、この上の内容紹介文と今のところさっぱり合わないんですけど。
そのうち合ってくるんですかね?w
主人公がイヤな奴すぎて読んでて疲れる。www
表紙のこのカンジのイイ雰囲気になるのはまだまだ先なんですか(*´д`)(´д`*)ネー

 

あ、今日金曜日じゃん。
クリーニング屋行かなきゃ。20%オフデーだ!!

You may also like...

14 Responses

  1. mamacoro より:

    きりんさんって、マメだかマメじゃないか、よくわからなくなってきた~。
    日記や漫画関係、料理もちゃんとやっているみたいだし…。

    ワン達、毎日ブラッシング大変じゃない?
    2ワン、さぼるとすぐ毛玉になっちゃうけど、それでも懲りずにさぼって、苦労してま~す。

    きりんさんに習って、「物欲メモ」やったら、家族みんなにうけちゃったよ~!
    書き出したら、止まんないわ。

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      私も自分がよくわかりません。www
      神経質な部分もあれば、大雑把な部分もあり…。
      前はなんでもかんでもキッチリしなきゃいられなかったような気もするけど、最近は…アレですよね、もう手を抜くとこは抜いてもいいんじゃないか、とか、やりたくないことはやんなくてもいいんじゃないかとか、自分を甘やかすことばっかり覚えてきてます。w
      そんなカンジで、昔はマメに日に何度もブラッシングしたものですが…。
      毛玉はできちゃったら「バリカンしちゃえ!」みたいな。(ノ´∀`*)
       
      物欲リストはやばいですよね。
      つけはじめると際限なくほしいものが増えていきます。
      まー、人間「欲」を無くしてしまったら生きていくのもビミョーな気分になってしまうので、ある程度の「欲」は必要だと思いますね。
      人によってその「欲」がなんなのか、は、違うんでしょうけど。
      名誉がほしい~
      お金がほしい~
      美味しいものがたべたい~
      かわいいものがほしい~
      美しくなりたーい
      わが子を立派に育てあげたーい
      とか、色々(*´д`)(´д`*)ネー

  2. みゆ★ より:

    小杉さん素敵ボイスですよね(´∀`*)
    大好きで最近小杉さん攻めCDオクで手に入れたとこです☆
    受けはきりんさんの苦手な緑川さんですが・・・・
    このコンビが私の好きなゲームの主従なのでさらに萌えました( *´艸`)

    素敵おじ様ボイスといえば黒田崇矢さんとかどうですか?
    お好きでしたっけ??
    初めて聴いた時は嫌やぁ~って思ったけどクセになり・・・今では大好きです(≧ω≦*)
    実は緑川さんも私も初め苦手でした・・・

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      小杉さんヤバイですね、ちょっと私も小杉さんCDを物色したいと思います!!
      有罪・原罪・贖罪(?)は気になってるんですけどねぇ。
      緑川さん…が気になって…買うには至らない。
      原罪だけはTSUTAYAのレンタルにあるのでそのうち借りられるかなーと。w
      借りてみて緑川さんが案外いけたら他のは買って聞いちゃうかもですね!!

      黒田崇矢さんは、チェックできてません。
      一応レンタルしたCDに黒田さんが出てるっぽいので早めに聞きたいと思います!!
      聞いてないけど、とりあえず早まって黒田さん攻めCDを2枚ほどほしい物リストに加えちゃった。www

      低音ボイスおススメ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  3. でぉん より:

    小杉十郎太さんの声とか好みなんだ?…w
    一昔前、少女革命ウテナってアニメでとんでもない役やってたな。いや、王子様でお兄様なんだけどさ…………マアイイ
    最近ではmixiの王子様云々のゲームに出てたような??そこの紹介で他の声優さんは過去に演じた有名アニメキャラの名前が書いてあるんだけど、小杉さんだけ(ディラン・マッケイ)って書いてあってかなりワロタ。
    あ、ディラン=なだぎ武が真似してるアレねw

    > 東野さんの触手プレイBL
    私、あれ雑誌ででっかく見ちゃったんだけど、なんだったんだろう( ̄∀ ̄;)
    凄い唐突な話だったような。

    ワンコのPMSってどんなんなるの?からむってw
    私はこの一週間、異常食欲と嫌な過去を思い出すってのが酷かったです。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      好み。好み。w
      ちょーいいよ。オッサン声。ヾ(*´∀`*)ノ
      てか、1枚聞いただけだから…どうだろうね、声優さんって声かえちゃったりするから…よくわかってないけど!!www

      ディラン・マッケイって知らないけど、なんかの吹き替えでもやったのかね?@@
      てか、なだぎ武のアレってものまねだったんだ!!w
      オリキャラかなんかかと思ってたよ。(*´ェ`*)
       
      東野さんのはびっくりだったよねぇ。
      まぁ、前からエロエロしかったけどさ。w
      なんか、タイプが違うお話だったね!!(´∇`)ケラケラ
       
      うちのムスメの場合はねぇ、ちょっと攻撃的になるみたい。
      にーちゃんをひっぱたいてみたりとか(ネコパンチちっくね)、追いかけてみたりとか、戦闘態勢とってみたりとか、追い詰めて吠えてみたりとか。w
       ちなみに実家の子は寝込んじゃうタイプ。
      しょんぼりぎみっぽい。
      ワンコの症状もいろいろですな。w

      なんかさー、食欲が増減するとか痛みがあるとか…そういう程度ならいいんだけど、精神にくるのがきっついよね。( ´ー`)フゥー...
      んで、そういう時に限って周りがまた神経にさわるようなこと言ったりとかねぇ。
      っていうか、普段言われても気にならないことまで気に障っちゃうからなぁ、その辺も理解してもらいたいもんだよね。w
      無理か。
      無理だよなぁ。
      難しいっすね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  4. そらまめ より:

    声優ネタはリアルで知ってたりするので
    ちょっとアレですね(なんなんだ)

    ところでムスメのおめめよく見える
    この子はウチが画像もらった子?
    ワンコも人間と同じで髪型?変わると人相がかわるのでわからない(笑)

    ちゅか、よもたんちのわんこの名前を知らないのよね。
    ひまな時に画像付きで教えていただきたいわ

    イライラ時の対応の仕方 という動画を作るとか。
    主役はわんこそのまんまでいいんじゃないのー?
    こういうふうに接してくれ って、見せる(笑)

    • きりん より:

      そらまめさん>
      写真つきワンコの簡単プロフィールはこちらをご覧ください。w
      (http://wan2.jp/blog/?page_id=476)
      最初の文章はすっとばしていただけると、後半にワンコのプロフィールあります。ヾ(*´∀`*)ノ
       
      ワンコで見本動画か…。
      撮影大変そうだな。www
      しかも、後で見るとなんの動画かさっぱりわからないという。
      単にじゃれあってるの?みたいな。(´▽`*)アハハ
      まぁ、それはそれで残しておいてもかわいいからいいかー!!

  5. Chabo より:

    やっぱペットがいると芳香剤が必要なのか。

    うちは店で使う用の、リセッシュ4リッターボトルがあるから、それを時々まくくらいだな。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      あれ?
      ペットが居ない家だと芳香剤使わない?
      うそーん。
      ウチの姉宅なんてペットいないけどつかってるよー。
      まぁ、確かにペットがいると獣くさいからね、必要度が違うけどさ。www

      ワンコが出入りしない部屋も「本くせえ」とかあるから、芳香剤は必須だな。(´∇`)ケラケラ

      マンションだとポーチにまで芳香剤置いてる家あるよ。
      ウチも最初はおいてたけど、外だから減りが異常に早くてもったいないからやめた。
      玄関止まりだ。w

  6. クリス より:

    わんちゃんにもアレの時のイライラ期ってあるんですね~
    うちのクーはオスだから違う意味で酷い・・・ですw

    私もお部屋に芳香剤置こうかなぁv

    • きりん より:

      クリスさん>
      ワンコの場合は男の子のイライラのほうが激しいと思うよー。
      クーちゃんは去勢してないのかな?
      そしたら余計に大変だと思うね。
      お外から女の子のにおいがしてくるだけで大騒ぎになっちゃったりとか。ない?@@;
      ウチも男の子ばっかり飼ってた時は大変だったなぁ。
      亡くなった子でオスは獣具合が半端ないなーって思ったよ。www
      小型犬なのに、おさえつけられないほど暴れるもんね。
      ヒート中のメスを目の前にすると。
      てか、ヒート中のメスを散歩させんな!って思ったけどね。( ´ー`)フゥー...

      芳香剤はいいよ。
      お香とか、お気に入りの香りを部屋においとくだけで気分もちっとは違うと思うよ。
      リラックスできる香りとかもあるだろうし、試してみるといいかも(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

      • クリス より:

        クーは外に向かって頻繁に吠えてますね;
        メスが通ってるからなのかなぁ・・・
        もうね、オスにも向かって行くんですよ^^;
        そして人間にも・・・
        ダメって怒ったら噛まれるし悲惨です(--;

        • きりん より:

          クリスさん>
          やっぱりアレですね、外からメスのにおいがただよってくるから、そっちに向かってほえるんですかね!?
           
          あ、ってことは、クーちゃんは去勢してないのかな?
          あんまり攻撃的で困るようだったら去勢も考えたほうがいいかもね?@@

          ウチの男の子たちは去勢でケンカがめっきり減りました(*σ´ェ`)σYO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください