おいしかったぁ~♪

今日のお昼ご飯は社長に、事務所の下にあるレストランに連れて行ってもらいました♪
約1300円のランチ、ご馳走になっちゃいましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

ビーフストロガノフを頼んだんですが、むっちゃ美味しかったです!
社長はお気に入りのオムシチューライス頼んでました(σ´∀`)σよっ!
コレはパパも食べたことがあるんだけど、すっごい美味しいんです。

社長が帰ってくるまでご飯食べなくてよかったぁ。w

昨日は出前でうどんご馳走になったのよね。
ネットして遊んでるだけでお給料もらえる上に、ご飯までご馳走になっちゃって悪いなぁ~と思うのでした。(ノ´∀`*)

パパは家で残りご飯食べてるかな。。。
かわいそう。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください