どうしたらいいんだろうねぇ

ここで、「どうしたらいいんだ?」って聞いたところでどうにもならんもんだと思うけど。w

昨日、パパは交番のおまわりさんに保護してもらいました。

月曜日、約2週間ぶりに会社に出勤したので、昨日もそのまま普通に出勤してくれるもんだと思って、なかなか起きないパパを「遅刻する!」と怒鳴って無理やり出かけさせました。

そしたら、しばらくしてパパからメールが。
月曜日も出勤していなかったそうです。
帰宅が遅かったので、「復帰していきなり残業かー」と思ってたんだけど、そうじゃなかったみたい。
1日中死ぬことを考えながらあっちこっち歩き回っていたらしい。
メールの返信をしようかと思ったけど、なんて言葉を書けばいいのかわからず、オロオロするだけ。
しばらくたってから、「とりあえず」とパパの携帯に電話を。
何度かけてもでない。

不安ばかりがつのって、どうしても連絡をとりたくて、会社に電話したり、義妹に電話してみたり。
合間にパパの携帯も鳴らしたけど、やっぱりでないし。

そんなことをしている間に知らない番号からの着信がきた。
出たら「交番です」と。
「保護してるから、大丈夫だから落ち着いて迎えにきてね」って言われました。

おまわりさんとちょろっとお話して、身元引き受け(?)の書類にサインして帰宅しました。
泣いたらパパが余計つらくなっちゃうとは思ったんだけど、涙が止まらなかった。
もう、ホント、家族としてどう接していいのか悩む。

夜は姑が食材をたくさん買って持ってきてくれた。

とにかく無事でよかった。

宝くじでもあたったら、ちょろっと田舎でのんびりするんだけど。w
昨日のミニロトも見事にはずれでした。(´▽`*)アハハ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください