手作りケーキ

作ったわけじゃないです。w
いただいたんですよぉ~。

義弟一家が実家に遊びに行く途中に、うちに寄って届けてくれました♪
電話をいただいた時に「風邪ひいてるー」なんて余計なことを言ったばっかりに、果物まで買ってきてくれて、ありがたいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

しかし、手作りケーキなんてすごいね。@@
おいしかったですよぉ~。
パパが寝てたので、ちょろっと味見のつもりが、半分食べちゃいました。ヾ(゚ω゚)ノ゛

パパに「世の中の奥さんってのはみんなケーキとか作っちゃうのかねぇ?」って聞いたら、「ママもつくればー?」って言われました(σ・ω・)σYO

無理です。w

私は、いただく専門でお願いします。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

2 Responses

  1. コウキのママ より:

    パウンドケーキとかチーズケーキなら混ぜて焼くだけだよ~
    挑戦してみたら(笑)

  2. kirin より:

    コウキママさん>んー。1回だけバレンタインにセットになってるやつなら作ったことあるけど。w
    本とかに載ってるチーズケーキとか、ちっとも簡単そうじゃないよ。@@
    私はフルーチェとかゼリエースとかでいっぱいいっぱいです。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください