お仕事ください!

イヤ、私にはお仕事くれなくていいんですけど。
まー、くれてもいいですけど…。U゚Д゚U ハァ?

 

2538l 
BLCDの【お仕事ください!
コレ、楽しいかな?
楽しそうだな。
でも、amazonのレビューが1個だけあるんだけど、ソレが“★1つ”なんだよね。www
つまんないのかなぁ。

インターコミュニケーションズのサイトで視聴したけど、楠大典さんのオッサン声いいよなー。
気になるなー。w

オッサン声漁り中~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

 

はつ恋@榎田尤利】
486263673X
読み終わったけど、私の嫌いなタイプの話で疲れた。
まー、最後はハッピーエンドで良かったけど【*´∀`】【´∀`*】ねー
コレならヤクザ物読んだほうがスッキリだったなーとか思ったり。(´∇`)ケラケラ

あのあらすじでこの内容か…。
うーん。
なんか、だまされた気分?w

あらすじの書き方がもうちょっと普通(?)だったら私も納得して読めたかもしれないけどっ!!
予定外すぎた!!www
順応性が悪いと楽しめることが減って損だね!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

 

次は【空中ブランコ@奥田 英朗】を読み始めました。
16771102
まだ最初の1話「空中ブランコ」しか読み終わってないけど、伊良部一郎、面白いね。ヾ(´ー`)ノ
コレ、アニメ(1話30分?)でどうやってまとめてるのか気になるわー。

DVD予約しようかなー、どうしようかなー。( ´ー`)フゥー...

 

 

Amazonのほしい物リストを増やしたり消したり増やしたり消したり増やしたりけしt(ry…

昨日は…そんな土曜日でした。orz

You may also like...

4 Responses

  1. コウキ より:

    榎田尤利さんの作品ってばらつきがあるんだよね~
    他のシリーズで面白いのとかいっぱいあるんだけど・・・。
    初恋はつまんなかったかぁ・・・
    買うか買うまいか迷っていたから、買わないことにしようっと。

    • きりん より:

      コウキたん>
      イヤイヤ、つまんなかったという私の意見を丸呑みにするのはどうかと思うよ!!
      Amazon評価高いし!!w
      あらすじ読まないで中身読めばいいんじゃないかな?@@
      まー、それでも私はファンタジック?なのとか好きじゃないんでアレですけど。
      タイムトラベルしちゃったりとか、なんかの拍子に人間が小型化しちゃったりとか、動物化しちゃったりとか、その手の話って好きじゃないんだよねー。
      まぁ、BLに限った話だけども。w

  2. びーだま より:

    お仕事ください!はマイミクさんの間では評判いいですよ(^^)www

    アタシ受けのわちゃ(羽多野)がメッチャ好きなんですよ!
    大典さんもいいですよね!!夏目イサクさんの「どうしようもないけれど」の黒川役です(・∀・)

    え!
    榎田さんの買うか迷ってたんですよ!!!
    ダメでしたかww

    空中ブランコはアタシもまだ1話しかアニメみてないし原作未読ですwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ほほー!
      びーだまちゃんのマイミクさん達には評判イイんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      ってことは、私もマイミクだから気に入っちゃうかもしれないね!?www
       
      そうそう、大典さんいいなーとか思ったら、いままでどうでもよかった【どうしようもないけれど】のCDまで気になっちゃって!
      どうしましょう!
      とりあえず、雑誌の付録CD聞いておくわ。www
       
      空中ブランコのアニメ、面白かった?
      twitter見てると、結構「おもしろい!」って言ってる人多いんだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください