(・∀・)ニヤニヤ

昨日はとっても調子が良かったパパ。
会社帰りに「でかけようねー」ってメールしたら、即OKのお返事がきた。
ずっと食べたがっている“しょっぱいお団子”を探しに、社長に聞いた和菓子屋に行ってみたんだけど、閉まっていて残念。。゚(゚´Д`゚)゚。
他の和菓子屋にも電話したけど、でなかった。
和菓子屋って月曜日がお休みですか!?w

銀行にお金をおろしに行ったんだけど、時間外手数料「105円」って出たので断念。w
水曜日のお休みに行くことにした。
いまどき時間外手数料ってひどくないですか?ヽ(`Д´)ノ
簡単に105円も持っていくけど、そんなに利息つけるのにいくら預けなきゃいけないんだよ!w

駅前の大通りを歩くのはちょっとイヤがったパパだったけど、一応しょっぱくないお団子買ったり、行きたがっていたコージーコーナー行ったりできました(σ´∀`)σよっ!
1回だけ、すっごく落ち込んだけど、すぐに復活しました。
無理してんのかな。

なるべく、でかけるようにしたい。
家にこもって歩かないと、巻き爪はひどくなっていくし、体力も落ちるし、気分的にもよろしくない。
無理にとは言わないけど、気分がいい時はでかけよう。

帰宅してから、何ヶ月もやっていなかったネットゲームも復活した。
ブログもミクシィも消しちゃって人とのかかわりを断絶しようとしてたけど、まぁ、ゲームでもちょろっとやる気になるってのはいいことだ♪(ノ´∀`*)
(一人遊びのゲームは前からやってたけど、多人数とかかわるネットゲームに復活したってとこがミソ。いろんな人としゃべらないといけないからね。)
夜は相変わらず眠れないらしく、ベッドに入った後も一人ゲームを続けてた。(睡眠薬みたいなの飲んでるのにー)

今日の調子はどうかなぁ~。
明日は病院に行けるかなぁ~。

そうだ。今日は実家からハタハタが届きます♪
パパはハタハタ大好きなの。
お鍋にしようかな?焼き魚にしたほうがいいかな?
美味しく食べられるといいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

ちなみに、ハタハタって誰でも結構食べる魚なのかしら?
(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%BF%E3%83%8F%E3%82%BF)
母が秋田生まれなので、うちでは当たり前に食べてたんだけど、パパは「こんなでっかくって卵が入ってるハタハタは見たことなかった」って。
って、Wikipediaを調べてみてびっくり。
あんまり捕れなくなっちゃってるんだねぇ。ショック…。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください