分からない。

在宅バイトの賃金が3倍になるって連絡がきてから数日、今日は[ハンコを押すだけ]の状態に作成された請求書が届いた。
私が請求できる金額がシッカリと記載済みになっている書類だ。

で、金額がおかしいんですけど!
なんでノルマ以上に仕事こなしてんのに、“最低ノルマ”分の賃金なのよっ!!

え。なに?私の計算がおかしいの?間違ってんの?
それとも2回お仕事したうちの、今回は1回目の請求なの?
それだったら納得できるんだけども。

こんな書類じゃあ、ぜんぜん分かんない。
ハンコ押せない。

でも、押さないと1円ももらえない。
困る(*´д`)(´д`*)ネー

まーでも、最低ノルマ分でも当初の予定金額よりはだいぶ多くもらえるんだよね。w
なにしろ3倍だから。

 

 

夏目イサクさんのブログで「コミックDVDが発売されます」的なお知らせがあって、『何それ?』と思って検索してみました。
123  (サイトリンク
携帯コミックがカラー版になったような感じ(?)に音声がくっつく(?)みたいな????
アレかな、秋葉のエロゲ屋さんとかに行くと、『紙芝居ってほど静止画じゃない…でも、アニメってほど動いてもいない…』みたいな画像が流れてたりするけど、そんな感じなのかな??

意味がわかりません。

冬コミで先行販売されるそうなので、年が明けたら買った方の感想ブログを探して回ろうかと思います。w

ナニが気になるって、価格だよね。
BLコミックスなら600円台~
BLCDなら3000円台~
BLアニメDVDなら…いくら?知らない。5000円くらい?
このコミックDVDという中途半端?な品は一体いくらになるのでしょうか。

あ、あとW声優システムってのも気になるよね。
1枚に同じストーリーで2種類の声優さんたちが入ってるってことでしょ?
それともそれぞればら売り???
今回のは
(秋本)平川大輔×鈴木達央(斉藤)
(秋本)日野 聡×近藤 隆(斉藤)
だって。
「貴女ならドチラで聴く?」って、1枚に両方入ってるなら、とりあえずどっちも聴くんじゃないの?w

コレはちょっと面白いよね。
突拍子もない声優さんとか入れてくれたら更に面白い。(´∇`)ケラケラ

詳細がでてくるのが楽しみですね。ヾ(*´∀`*)ノ

誰か冬コミで買ってきてー!w

 

ネット徘徊してたら、【BLCDバトン】なるものを見つけたんで、やろうかと思ったんだけど、やれるほど聞いてない&知らなかったのでやめておきます。w

1.初めて聞いたドラマCDは?
2.現在所有するドラマCDの枚数は?
3.この作品がドラマCDになって欲しいという作品はありますか?
4.この人だったらキャスト買いするという声優さんはいますか?
5.1番衝撃的だったドラマCDはありますか?
6.ドラマCDでこんな所が嫌…というのはありますか?
7.貴方の1番好きな攻めキャラは?
8.貴方の1番好きな受けキャラは?
9.最高だったカップリング(キャスト)は?
10.キャストクレジット、トークは後から聞きますか、先に聞きますか?
11.1番印象に残っているキャストクレジット・トークはありますか?
12.BLCDになった原作を購入しますか?
13.BLCDで泣いたドラマCDはありますか?またそれは何の作品ですか?
14.大体のドラマCDの相場は3,000円ですが高いと思いますか?
15.1番だと思うドラマCDは?

なんか面白いものないかなー。( ´ー`)フゥー...

 

今日はパパは飲み会だそうで、夕飯の支度は免れました(*σ´ェ`)σYO☆
昨日買ってきたお魚も賞味期限は明日だし~。
私は昨夜の残りの芋サラダ食おう。

 

どうでもいいことだけど、本日までに捕らえたスパムコメ数【555】
なんとなくちょっと嬉しい。スパムだけど。w
spam
777個も記念撮影できるといいな。(*´ェ`*)

You may also like...

12 Responses

  1. でぉん より:

    W声優システムか〜。
    声優さんそれぞれのギャラが気になるわっ(^w^)
    人気声優と新人声優とかさ〜。新人なら使ってもらえるだけでも宣伝になって一応ギャラももらえて、みたいな。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      ギャラ!!!www
      そうか、そういう心配というか、なんというか。w
      そういう話も裏じゃあ色々ゴタゴタしてんのかもねー。(´▽`*)アハハ
       
      新人さんにはイイ話!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. みゆ★ より:

    コミックDVD・・・W声優システム・・・・
    よぉわからん(;´Д`A “`
    あんまり心惹かれないのはなぜなんでしょう。。。
    ってか映像になっちゃうとひとりでこっそり楽しめないわ!

    BLCDバトン!やってみたいけど私もそんなに詳しくないので無理でした(´・ω・`;A)

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      こっそり楽しめない。www
      そだねぇ、DVDとなるとテレビかPCで見なきゃだめだもんね。
      あ、ポータブルDVDプレイヤーならコッソリできなくもないよ!!(´▽`*)アハハ
       
      でも、映像&声つきってなると、イメージに合わないとイラっとしそうだよねぇ?@@

  3. Chabo より:

    ノルマも三倍になったんじゃないの?
    密かに。

  4. コウキ より:

    芋サラダ食べ終わった?
    うちも作りすぎちゃって、2日間昼も食べたよ(笑)

    BLかぁ~いくらするんだろうね

    • きりん より:

      コウキたん>
      芋サラダはやまもりできあがっちゃうね!!!w
      深夜のオヤツに食べたり、昼間のオヤツに食べたり…。
      すっかり無くなりました。w
       
      そして無くなったとたんに「アレないの?」というダンナ。www
      ないものねだりか!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
       
      コミックDVDね、いくらだろうね。
      コミケまでには値段も表示されるんじゃないのかな。
      覚えてたら見ておく。w

  5. クリス より:

    最低ノルマ以上しても”これぐらいまでは最低ノルマ分の金額!”って設定があったんでしょうか@@;
    それでもノルマ以上頑張ったから少しぐらい+して欲しいですよねぇ><

    • きりん より:

      クリスさん>
      最低ノルマ=最高額で3倍設定。
      それ以上やっても一律だそうですよ。
      ちなみに、仕事を始めるときは「やればやるだけ(上限はあるけど)バイト代も増える」設定だったんだけどね。
      支払いの段階で変更になったので、今となっては、やったらやっただけ損って話ですね。www
      人間、適当に力を抜いて生きたほうが何かとお得だったりすることもたまにあります。(´ー`)┌フッ

      まー、でも、もともとの金額よりは多くもらえるんだから、イイじゃん?って話だ。ヾ(´ー`)ノ

  6. びーだま より:

    実は冬コミ参戦かもなんですー!!!

    ぎゃはは☆
    いい情報を手に入れた♪

    買って見ますね!
    でも金があればの話ですが^^

    おー!
    バトンやってみます!!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      おお!
      冬コミ行くかもなんだ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
      是非見てきて!買ってきて!www
      レビューよろしく頼みます(*σ´ェ`)σYO☆
       
      バトン、楽しみにしてます。(´ー`* )))) あ~ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください