つれていってー。゚(゚´Д`゚)゚。

このくそ寒い時期につるっぱげにバリカンをしてしまったことに後悔しています。w
寒い…寒いよぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。
いつでもママの足元にいるハズの陸斗☆でさえ、寒さに耐え切れず、ママの元を離れ勝手に誰もいないこたつにもぐっていました。( ; ゚Д゚)

夜、パパが「風邪ひかないかな…」と心配するので、洋服を着せることにしました。
でかける時くらいしか着せないお洋服。
ワンコの脳には

着る=でかける

と、すりこまれているらしい。w

そんなわけで、服を持ってきた時点で大騒ぎ。
「どこいくの!?」
「つれていってー!」
って、カンジかな。(ノ´∀`*)

ハウスさせて、私たちは寝室へ。
五右衛門だけは納得いかないらしく、ずーっと「キュウ…キュウ…」と鳴いていた。
そのうちおでかけしようネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください