お薬変更

昨日は病院に行ってきました。
すっごく混んでいて、2時間以上待ちました。
おかげで、市営駐車場料金が1000円超えた!。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は「眠りやすくなる薬」を変えてもらいました。
ちっとも眠りやすくなかったので。w
先生とはだいぶ会話ができるようになったので「薬がきいてきてるかな」といわれたそうです。
確かに、家で口を開く数も増えてきてます。(ノ´∀`*)
苦しさも口に出すようになってます。

実家からのハタハタは火曜日ではなく、昨日とどきました。w
なので、さっそく鍋にしましたー。
いっぱい送ってくれたので、今日もハタハタ♪
パパは「おいしい!おいしい!」と喜んでました(σ´∀`)σよっ!
よかったネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
いぶしがっこも少々入ってました。
たくあんをスモークした秋田の名物です。(たぶんw)
これも、好物なので、ポリポリ食べました。

そうそう、パパの残った「眠りやすくなるお薬」もらっちゃいました。
ホントはいけないんだろうけど…。
パパが「飲んでみれば?」と言うので。(ノ´∀`*)
私も夜は熟睡できないので試しにネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
そしたらどうでしょう!
夜中に起きた記憶がないんですよ!!すばらしい!w
でも、朝、起きられなかった。。。
すっごいだるかった。超つらい。。。
起きられないのは眠れないより困るので、もう飲まない。。。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください