見苦しい!

おとといの日記は『見苦しいな…』と思いつつUPしたけども、改めて見直してももやっぱり見苦しいな。w

気分を害された方、ごめんなさい。

コメくれた方、ありがとうございます。
後でちょぼちょぼとコメレスします。(酔いが醒めたらね。w)

 

昨日はパパに「気晴らしに出ておいでー」と言われて秋葉で待ち合わせ、その後パパの会社の先輩が某飲み屋にいるってことで新橋で合流。(お会いするのは2度目です。)

焼酎をロックでカパカパ飲んで、酔っ払った勢いで
「Aさんってバカじゃねーの?マジで頭おかしい。数学(の公式問題)はできるけど応用問題はできねータイプ!」
とか散々文句たれて、
その、パパの会社の先輩に
「会えばわかるけど、あの人は見た目的にもおかしいから。」とか慰められました。www

 

たぶん、おとといの鬱々気分の原因はAさんのメールを見たせいです。w

いまだにその内容には納得できてないけども、まぁ、『仕方ないな』と…諦めようと努力はしております。

がっ!!

努力はしているけども、やっぱり納得できてないので、こう…ね?

ちょっと…まぁ、なんていうか、もやもやが晴れないところはある!!www

 

まぁ、いいさ!いいさ!

なんてことはないさ!!!

 

…。

 

んーんーんんーーーー

ちょっとねぇ、私自身粘着質なところがあるから、気をつけようとは思ってるんだけども!!

なかなかこう、スッパリ!キッカリ!忘れちゃった!ヾ(*´∀`*)ノ
とは行かなくてね?(*´ェ`*)

うまい具合に切り替えができるまでちょっとウジウジしそう?みたいな?(*‘ω‘ *)ィャン

てか、私が直接受けたメールならまだ諦められるんだけど、間接的だから余計腹立つ!ってのがあるんだよねー。

間にはいったパパがかわいそう!みたいな!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

そうだ!

地元に戻ってきてから、駅前に放置されてるチャリンコに足ひっかけちゃってさ!

すっころんだよ!!!www

めっちゃ膝すりむいたから!!!

赤剥けてるからっ!!!

誰だ!あんなところに自転車置いたのは!!!wwwwwwwwwww

 

私、しばらくメール見ませんので。

急用のある方は直接私の脳に語りかけてください。wwwww

なんつってね!!!

メールなんて、どうせスパムくらいしか来ないっつーの!!!ギャハハハ(≧▽≦)

 

秋葉に出たので、パパを待っている間にあちこちウロウロしてたんだけど、先月(?)行けなかったK-BOOKSがリニュオープンしてたので覗いたら、めっちゃ男性向けで目のやり場に困りました。(´∇`)ケラケラ
入店した手前、店内くまなく回って来ましたけど…男性向けのエロはホント、マジで、半端ないよね?w
てか、店内に女性は一人もいないし!!!
むっちゃ『ナニこいつ。』的な目で見られちゃったよ!!!(店員にまで!)

場違いなところに入り込んですいませんでしたっ!!!
もう二度と行かないから許してよねっ!!!w

まんだらけの女性向けコーナーとアニメイトにも寄って、BLCD物色してきました。(゚ー゚*)

ちなみに、秋葉のアニメイト地下1階も成人男性向けなので、迷い込むと睨まれます。
気をつけましょうね。w

それから、店の名前はさっぱり覚えてないけど、1階~7階くらいまで全部エロゲとかの店に入り込んでもすごい振り返られるので気をつけましょうね!!www

 

うえ。

もう午前4時かー。

コンビニで買ってきたケーキ食べようかなー。どうしようかなー。(ノ´∀`*)

 

うん。

今日の日記もなかなか見苦しいね。(´∇`)ケラケラ

あ、割といつも見苦しいから今更か!!!(/ω\)ハズカシーィ

 

頭…痛い…すでに二日酔いか…。orz

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    なんだよ。ベイブレード屋行かなかったのかよちえ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ベイブレード屋ってどこにあるの?@@
      おもちゃ屋とは違うんかな。
       
      面白かったら買うから、ちょっと1回ちゃぼさんのヤツ貸してよ。ヾ(*´∀`*)ノ

  2. そらまめ より:

    ぜんぜん大丈夫だったよ
    ここで愚痴るのもいいんじゃないのかな。

    秋葉に行けてうらやましい〜

    • きりん より:

      そらまめさん>
      あん。やさしい。(ノ´∀`*)
      もともとネットで日記なんて書き始めたのは愚痴垂れ流すためだしな。www
      憂さ晴らしにはちょうどいいんだよねぇ。
      たまに顔見知りにも見られちゃったりするけど、基本的にはリアルは知らない人たちだしね。
      なんとなく言いやすいんだよねー。
       
      秋葉いいよね。w
      私が一人で行ける東京都内っつったら秋葉しかない。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください