手作りパスタ

昨日はパパがパスタを手作りしてくれました!
どれくらいぶりだろう。@@
たぶん、5回目くらいのパスタ作り♪

今回ははじめて平たい麺、フェットゥッチーネでした。
どう表現したらいいんだろう、プリプリっと(?)もちもちっと(?)、とにかくとっても食感が良くって美味しかったですよぉ~♪
おかわりしたいくらいだったけど、おなかいっぱいで断念。。゚(゚´Д`゚)゚。
この麺なら、毎日パスタでもイイ!w

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/28.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/28.jpg[/img][/url]

パパも自分で作ってとっても満足してました。w
それと、病気になってから、何をどうして進めていけばいいのか分からなくなっていたのが、だいぶ手順を考えて行動できるようになったと。
少しずつですが、元気になってきてますネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

水曜日は今年最後の診察に行ってきます。
いいこと言われるかな?(ノ´∀`*)

(72500)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください