旅に出ました。

新しくiPhone無料アプリをDLしました。
TRAVATAR】です。
115 

自分で作った分身キャラがすれ違い通信で勝手に旅を続けるアプリです。

昨夜、某24時間ショップ内で作った私のキャラは、今、5回のすれ違いで25キロを移動、割と近隣の市に生息中。

パパのキャラは21回程度のすれ違いをしながら7キロを移動、なぜか先ほどまで私のiPhoneに生息してました。w

コレ、ちょっと楽しいです。

地図で現在居る近辺も表示されるのでたまに覗くと移動してたりして!!ヾ(*´∀`*)ノ

もしかしたら、海外にだって連れて行ってもらえるかもしれない。

1キャラ30日間の旅になるらしいので、最終的に何キロ…どこまで移動してくれるものか、結果を見るのを楽しみにしてます。

 

ちなみに私のキャラは炎の形をした【もこ】です。

あなたのiPod TouchかiPhoneにお邪魔した際には是非かわいがってあげてください。w
116

 

 

BLCDのフリートークを聴くようになりました。

割と楽しかったりします。(ノ´∀`*)

You may also like...

8 Responses

  1. そらまめ より:

    今流行ってるよね
    iPhone持ってたらやってると思うこれ。

    フリートークはかなりおもしろいよ

    • きりん より:

      そらまめさん>
      へーへーへー!
      流行なんだー!?って思って、App Storeに行ったら無料アプリ1位だった。www
      ホント人気だ。ヾ(*´∀`*)ノ
       
      フリートーク面白いね。
      先日買ったヤツのを聞いて考え直した!
      他のも聞いてみる!!w

  2. うずら より:

    さっき見たら、自分の(すいぎょうざ)もようやく本格的な旅を始めたようです。
    いま江戸川区にいるお。

    • きりん より:

      うずらん>
      いいよねー。
      東京とか行ってくれるとさ、なんかいっぱいこのアプリ使ってる人もいるだろうから、あっちこち移動する可能性が出るじゃない。
       
      うちの子…茨城にいっちゃったよ…。
      ぜんぜんすれ違い回数が増えないよ…。w

  3. コウキ より:

    なんか色々面白いことやってるね~

  4. Chabo より:

    敵とかは出てこなそうだな。

    俺ゃこれはいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください