大掃除

昨日はお休みだったので、病院にいきたかったんだけど、パパに拒否されてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなにいろんなことガマンしてるんだから、病院くらい行ってよ!!
病院だけでいいから頑張ってよ!

って思いがあって、イライラ。
ムカついて家を飛び出しちゃった。

駐車違反の支払いとかもあったので、銀行に行って、帰りたくなかったのでタリーズでコーヒー飲みながら実家に電話。
いっつも母としか話さないんだけど、父とも話して。
タリーズで泣きながらしゃべってた。w
んで、家飛び出してきたって言ったら
「お前がそんなんじゃダメだ」って怒られて。ヽ(´ー`)ノ
踏んだりけったり。w

まぁ、親としゃべって気分が落ち着いたのでパパにメール。

大掃除始めたってメールが返ってきたので、お昼ご飯にマックを買って帰った。
んで、二人で大掃除開始。

とりあえず、いらないものを捨てないと片付かないってことで、分別を始めたら!!
出るは!出るは!
次から次へとゴミ袋がいっぱいになっていく。w
なんとなく、もったいなくて捨てられなかったものとか。
まぁ、そんなもんが大量にあるのですよ。(ノ´∀`*)

でも、細かいものばっかりで、大きいものはゴミにできないんだよねぇ~。
処分料金かかるから。w

夜になって不燃物の袋が無くなってしまったので、買い物に。
「うちには棚がなくて荷物整理に困る」というので、ニトリに寄ってみたんだけど、使えそうなものがなくて。
お金がある時にちゃんとしたの買おうということになった。

帰宅したらパパはもう疲れちゃって。
私だけノリノリだったので、午前2時までゴミ出しを続けた。
深夜なので、物音を立てないようにするのが大変だったぁ~。w
マンションって不便ネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

あとは家具を全部どかして、ワックスはがして、ワックス掛けなおして。
そこらじゅうの汚れ落として。
家具配置して。
何日かかるんだ。。。@@

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください