病院へ

昨日も不調だったけど、今日も不調で。
でも、年末のお休みに入っちゃうからどうしても病院に行かないといけなかった。
一人で病院に行ってもらうつもりだったけど、「無理」というので、会社に寄って、開けてから一緒に病院へ。

お休み前だから、すっごい混んでたぁ~。

ようやく『傷病者給付金』の書類を病院で書いてもらって。
パパが「今日は仕事休んでよ」というので、社長に電話。
休ませて欲しいって言ったら、「数時間でもいいから出てくれない?」と。
パパに言ったら「じゃあ、いいよ。」というので、出社してるわけです。

呼ばれたからには仕事があるのかと思いきや!
なんもないし。@@
たぶん、支払いの催促電話が来るから「でかけてる」って言って欲しいだけなんだろうな。w

帰宅したら大掃除の続きやろーっと。

30日まで仕事です。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください