風邪っぴき

どうも風邪をひいたらしい。

昨夜から体調が悪くてたまらん。

買い物にでかけたついでに、葛根湯の液体&粉を大量に(σ´Д`)σゲッツ!!

私は若いので、きっと明日には治ってることだろう。(ぇ

 

今日はアニメイトに行ったけど、やっぱり【ケンとメリー4@吉田聡】は売ってなかった。

別の本屋に行ったけどソコにも売ってなかった。

最後にジュンク堂に行ったら2冊だけあった。

なんて不人気!!!?

私、新刊が出るたびに探して歩いてるわよ!!!

ま、Amazonで買えば早いんだけどさ。(´ー`)┌フッ

喜怒哀楽がつまった吉田聡本がなぜ不人気なのかサッパリわかんないわっ!!!

平積みを2山くらい作ってくれてもいいくらいなのに!!w

あ、荒くれKNIGHTとかは割りと平積みされてるよね。なんだろう、吉田聡って暴走族物しか売れないとか?@@

ジナス-ZENITHとかもイイ話なんだけどなぁ。アレも売ってる店探すの大変だったな。www

 

本日の購入BLはこちら。
106
予定していた3冊と、25日だと思っていた1冊と、予定外のマンガ・小説各1冊づつ。

うたかたの恋 : 火崎 勇
おあとがよろしいようで。 : 稲垣 まこと
蜜肌美人 : 隆巳 ジロ
ハイファイライフ : 三池 ろむこ
The end of youth ~あいの、うた~ : 宮本 佳野
好きだけど理不尽 : 西原 ケイタ

 

パパが夜遊びに出かけて行ったので、今、一人酒を飲みながらボチボチ読んでるところです。
ちなみに今は【殿といっしょ4@大羽 快】を読んでる!!ヾ(*´∀`*)ノ

えっと、葛根湯は漢方だから酒飲んでも平気だよね!!!?

酒であったまってぐっすり寝よう!!!

 

 

 

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

肺がいてえ…

みなさんは…風邪・インフルエンザにはお気をつけください…。

You may also like...

14 Responses

  1. でぉん より:

    お大事に(´д`;)

  2. らーちゃん より:

    酒は酒でも玉子酒が良いのかな?
    カテキンがあるかもしれない抹茶ハイ
    のがいいのかな?

    お酒飲むと分解する時に水分使うから
    ポカリとか飲むんだよ!

    お大事になのだ!

    • きりん より:

      らーちゃん>
      ありがとー。
      そうか、そういうお酒を飲めば治りが早いのかな。
      ところで、玉子酒ってうまいの?
      有名だけど飲んだことないんだよな。w

  3. Chabo より:

    風邪引いても遊ばないとストレスで悪化するからね。

    するんだよ。

    だから風邪引いてもちょっとは好きなことをしないとね。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      「するんだよ。」ってナニをすればいいの?w
      とりあえず、遊んでると長引くから寝ておいたほうがいいんじゃないの?
      やっべ。
      ちゃぼさんの言うこときくと悪化しちゃいそう!w

  4. コウキ より:

    あらら。お大事に~。
    今日は寒いから、おうちでまったりするといいよ。

  5. なんこつ より:

    最近気温一気に下がりましたよね(・_・;)

    あんま無理しないで規則正しい生活したらすぐ治りますよb

    • きりん より:

      なんこつさん>
      規則正しい生活か!!
      そうか、やっぱ不規則すぎる生活がいけないのかな。( ´ー`)フゥー...
       
      マジでめっちゃ寒くなったね。
      お外に出るときはあったかいカッコするんだよ!w

  6. びーだま より:

    がっつり買ってますね♪

    アタシもそろそろ買い物に行かないと
    干からびそうです^^

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      定期補給しないとね、心が廃れちゃうからね!!
      干からびる前にしっかり補給してきてね!!w

  7. そらまめ より:

    風邪 早く治してくださいませ

    アニメイトには なかなか行かれないので
    相変わらず電子書籍でBLしてますが
    置き場所を考えなくていいので
    片付けができない私にはちょうどいいみたいです。

    あ、話は変わりますが
    ワンコのプロフをじっくり見させていただきました〜
    やっぱかわええー
    そして連れ子もちゃんと大事にできる人間性がすばらしいと思いました。

    あんな目で見られたらよれよれになるよね〜

    • きりん より:

      そらまめさん>
      電子書籍いいよねー。
      場所とらない・家の重量が増えない、片付け不要…いいことだらけ。
      でも、どうしても紙本を買ってしまう…。
      並べる楽しみみたいな?w
       
      動物はアレだよね、連れ子とかあんまり関係なくていいよね。
      人間の子だと、どうしても「なつかない」とかね、なんか色々問題が多そうだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください