病院は今日も混んでいた

日・月と寝込んで、今日は病院に行ってきました。
私が病院に行くってすごいです。
割りとよく小風邪はひくけど、こんな辛いのは久々じゃないだろうか!!
ってカンジの風邪です。
あ、インフルではないっぽいです。
高熱がでないんで。

あーあ、明日にはスッキリ治ってくれないと困るなぁ。
アニメイトに行けないじゃない。o(´□`o)ぽんぽんっ!
俎上の〜のCD予約してあるのに~。

なんて、病院帰りに今日もしっかりアニメイト寄りましたけど【*´∀`】【´∀`*】ねー

病院の待ち時間って、更に体調が悪くなるよね。
朝には無かった頭痛がでてきたよぅ?

それではごきげんよう、おやすみなさい。

※先日の日記にコメントくれた方、ありがとうございます。レスは後日あらためて…。

You may also like...

10 Responses

  1. みゆ★ より:

    大丈夫ですか!?
    病院の待ち時間ほどしんどい時はないですよね(´・ω・`)
    せめてもぉちょっとゆったり座れる椅子にして欲しいです・・・
    そして寝込むとやっぱり新刊発売・予約が気になりますよね(;´Д`A “`
    私も最近調子イマイチなんで気をつけます!
    きりんさんもゆっくり休んでくださいね!!
    お大事に☆

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      ありがとー。
      マジで病院の待合室はどうにかしてほしいよねー。
      ギュウギュウだしさー。
      マンガ喫茶的な施設を併設してくれればいいのに。w
       
      週末には新刊買いにいくぞー!!
       
      みゆ★さんもお体お大事に(*´д`)(´д`*)ネー

  2. mamacoro より:

    寝込んでるんじゃないかな? とは思っていたのよね。
    「サン牧」も「みん農」訪問した形跡がなかったから。

    でも、アニメメイトに寄れる体力はあったのね~(笑)。
    よかった、よかった!!

    しっかり、体を休めるのだよ。
    お大事に!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      いつもご心配ありがとー。
      そうなんだよねぇ、mixiアプリが気になってはいたんだけど、PCつける元気はないし…。
      iPhoneじゃあアプリできないし…。orz
      まぁ、PCつける元気はなくてもアニメイトには行くけどね!!w

  3. びーだま より:

    風邪だったんですか!!!
    心配ですー(‘д`)汗

    いったん俎上~のことは
    忘れてゆっくり休んでください!ww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ありがとー。
      お見舞い持って上京してきてねー。w

      とりあえず、俎上は…週末に買いに行ければいいかな…と諦めて、今日は寝ておりました。はい。( ´ー`)フゥー...

  4. らーちゃん より:

    アニメイトの事は忘れて
    ゆっくり休んでね
    で、待合室ではBL読んでたの?

    お大事にです

    • きりん より:

      らーちゃん>
      ありがとー。
      そーだよねー、アニメイトって騒いでる場合じゃあないよねー。
      いいお年だし、マジでちゃんと休まないと違う世界を見られそうだしねー。w
       
      ちなみに待合室ではイン・ザ・プール@奥田英朗を読んでおりましたよ。
      BLはちょっと無理ですよ。w

  5. Chabo より:

    たぶん超新型インフルだ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      超新型とか、へんなもんつくるな。w
      でも、SARSとかも超新型だったよな…。
      こええ。
      新型こええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください