師走っすね。

今年も残すところ1ヶ月かぁ。
仕事やめて丸1年になるんだなぁ。( ´ー`)フゥー...
のんびりしまくった1年だった。www

来年は職安にでも行こうかしら。@@;

 

昨日は風邪の諸症状と月のモノのアレで丸1日寝込んでしまったので、今日は朝から気合を入れて家事をこなしました。
ガスコンロとかまで掃除しちゃって、すっかり大掃除気分。

アレだね、寝込んじゃうと具合悪くなるけど、具合悪くても気合で動けばどうにか元気に過ごせるもんだね。(´∇`)ケラケラ

病院でもらった薬と葛根湯とナロンエースをまとめて飲んで、ちょっとドキドキしちゃったけど、なんともなかった。

そんで、買い物のついでにアニメイトへ。

あれ?アニメイトのついでに買い物か?w

予定外のものもパカパカ買っちゃったもんだから、お小遣いの残りがヤバイ!!!
月末まで、予定のものが買えるかどうかぎりぎりなカンジになってしまった(*σ´ェ`)σYO☆

でもダイジョウブ!!!

なんつったって、今月は12月です。
クリスマスがありますよ!!www

パパに「プレゼントにBLもしくは図書カードを!」ってお願いすれば完璧ですね。(ノ´∀`*)
ちなみにパパのプレゼントはもう済んでるようなもんだから問題ない。うん。
なんか、Macとか買ってたし、クリスマスまでナニか欲しがったりしないよね!平気だよね!!(゚ー゚*)

 

【11月の読書メーターまとめ】
読んだ本の数:68冊(内30冊再読)

今回は一般小説が3冊、BL小説が2冊、詩集1冊と、マンガだけじゃないってところがなかなかよくできました。w

ナニが面白かったって、【イン・ザ・プール@奥田英朗】が一番だな。

BLの新刊で『コレは!』っていうのは…あんまり。(読んだ中では。)
その代わりっていうか…、まぁ、再読分は割りと好きなものをまとめて読みまくったカンジだったかなー。

 

今月は積読BL小説を片付ける予定でいるけど…、どうかなー、3冊程度が限界かな。ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
もしくは1冊も読まないとかね!!w

 

1月は中村明日美子さんの【同級生】の続き、【卒業生】が発売されるとか!?
しかも冬と春って2冊出るの!?

あとは、【アイツの大本命3巻】やら、腰乃さん、柚摩サトルさん、富士山ひょうたさんの新刊が出るとか。

来年も楽しみがいっぱいだわぁ~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

 

あ、パパが会社でゴエと同じような症状(皮膚病)だったワンコの話を聞いてきたんだけど、「手作りご飯にしたら治ったよ!」ってことらしいので、我が家もまた手作りご飯にしてみようかなーと、今日はトリのささみやら、おからやらを買ってきました。
数日分まとめて作っておけばラクだし…?

問題は治ることを信じて、治るまで手作りご飯を続けられるかどうかってことだな。w

たいてい1週間くらいで『効果ないじゃーん』って飽きちゃうんだ。私。

ゴエには完全手作りご飯にして、他の子はトッピング程度にしようかな。

よし、作ろう!!!

 

んで、BL読もう。www

 

【追記@ワンコごはん】
003 
・トリささみ・サツマイモ・ニンジンを煮たヤツ
・ニンニクでおから・すりゴマを炒めてチーズを混ぜたもの

この2つをあとで合わせて食わせるぽ。
おからのほうはゴエだけ。

You may also like...

4 Responses

  1. みゆ★ より:

    同級生の続編ついに出るんですね!!
    最近マイミクさんにオススメしたので私も読み返したとこです★
    めちゃ楽しみ(´∀`*)
    富士山さんはなんだろう・・・

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      でるっぽいねー!!
      楽しみだねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
      私も近々読み返そう!w
       
      富士山ひょうたさんのは、Dariaコミックスで「その手の熱を重ねて」1巻だそうです(*σ´ェ`)σYO☆

  2. Chabo より:

    クリスマスくらい、普段買ってるものじゃなく、何か特別なものをねだればいいじゃない。

    何かこう、ほら、いいものとか。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうか、普段買わない特別なものをねだったほうがいいのか。
      じゃ、アレだ。
      買った事のないBLゲームとか!!!
      でも…欲しくないよ…あんまり…。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください