祝・出産

高校時代の友人宅に3人目のお子ちゃまが誕生したそうです。

母子ともに健康。

すばらしい。

男の子2人に、3人目は待望の女の子!!!ヾ(*´∀`*)ノ

なんて理想的な家庭。(私の理想的にね。w)
コレで長男と長女の差が7歳、次男と長女の差が5歳くらいだと完璧。
んで、めっちゃ甘やかされて可愛くワガママに育つ長女!!(うん、マンガの読みすぎ。)

よし、【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】にちなんで、長女の名前は“桐乃(きりの)ちゃん”にしようぜ!!w

 

いやぁ、すごいね。
出産の苦しみやら痛みやら感動やらを3回も味わったのか。

どんなもんなんだろう。
経験してみないとわかんないもんなんだろうねぇ~。

とにかく、無事に元気でよかったですよ!おめでとうございます!!

退院したら、4歳・2歳・0歳の子育て…。(゚Д゚;∬アワワ・・・
が…がんばってください。www

 

私は犬のご飯作るのすらくたびれちゃうよ。w
子育てなんて到底無理だよ。(*´ェ`*)

 

 

今夜は、先日パパがマラソンのお土産に買ってきた【ほうとう】を食べるんです。

かぼちゃとか買ってきたさー!!

まだ作り始めてないけど。( ´ー`)y-~~

あんなもん、すぐできるしね。うん。ダイジョウブ。

 

ワンコのご飯を作ってから今日買ってきたBLでも読もうかと思ってたんだけど、眠くてダメだ。
気分がのらない。ヾ(´ー`)ノ
まー、昨日、昼間1日寝ちゃってたから夜から眠れなくてそのまま起きてる状態だしなー。
今めっちゃ眠くてあたりまえだよねぇ。
このまま23時くらいまでねばってから寝て、夜型を昼型に戻す計画!!(たぶん失敗するけど。)

そして、明日は引きこもって、あさってはアニメイトへ。@@

ホントは今日は我慢して、3日にまとめて行こうと思ってたんだよ?
そうするつもりだったんだよ?
でもさ、ほら、月のモノがアレしててムキーッてなるからね?
ちょっと憂さ晴らしに行っちゃったのさ。w

3日は1冊だけの予定だから10日のリブレと一緒でもいいんだよねー。そうしよっかなー。

積み、いっぱいあるしね…。((((*´ー`) あ~ん♪

 

 

あ、なんか余計な話まで書いちゃったけど、とにかく出産お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ってことで。w

この少子化時代に3人とはありがたい。

是非もうちょっと、あと2人くらいがんばって。ウチの分まで。www

 

そして、長女ちゃんの命名を楽しみに待ってます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

You may also like...

8 Responses

  1. びーだま より:

    積みを読んでればアニメイト行かなくてすみますよwww

    アタシも結構積んでますがwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そーなんだよねー。
      そーなんだけどさー。
      ほら、目指せ!我慢できないオトナ!だから。www

  2. クリス より:

    めでたいですね~^^
    うちも昨日3人兄弟が良かったなぁって話してました。(私は2人姉妹です)
    そしたら母が「つわり酷くて2人が限界やったよ。3人とか産める人はつわり酷くない人や!」って言われましたw
    上に男の子2人いると3人目の女の子は強い子に育ちそうですねb

    • きりん より:

      クリスさん>
      めでたいねぇ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      てか、「3人きょうだいがよかった!」って言う人めずらしくない?@@
      おにーちゃんが欲しかったとか、妹が欲しかったとか、そういうのは聞くけど。w
      あ、そういえば、うちのダンナは3人きょうだいだ!(真ん中女の子)

      つわり、ヒドイ人は半端ないらしいからねぇ。
      たいへんだよねぇ。( ´ー`)フゥー...

  3. Chabo より:

    うちは上のチビを育ててるときは一人でもいいかなぁってか一人で充分、と思ってたけど、下のチビが出来たら、もう三人いても四人いてもいい気がしてきた。

    まぁ経済的な理由でやめたけど。

    経済的に余裕のある家庭にはバンバン産んで欲しいね。

    がんばれ民主党。

    早く金くれ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      わかるわぁ~。
      ウチもワンコ増やすとき「2匹も3匹もいっしょじゃね?」「3匹も4匹も一緒じゃね?」って増やしたけど。
      …。
      一緒じゃねーよ!w
      人間の子供だと更に一緒じゃないよねー。
      労力やら半端なく違うよねー。w
      まぁ、ある程度育っちゃえば別に、ホントに何人居てもいいくらいなんだろうけどさ。w

  4. コウキ より:

    コメント遅くなってごめんね。
    ありがとう。
    これからが、大変だとは思うけど程ほどにがんばるよ。。

    • きりん より:

      コウキたん>
      いやいやー!
      入院してるんだから、ソッコーコメントとか無理だし!!w
      むしろコメントなんて気にしないでよぉ!!
      それにしてもお疲れ様でした。
      てか、つかれるのはこれからか。w
      産んで終わりじゃないもんね。
      子育てファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
       
      たまには息抜きして【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください