行く!!

アメリカで風邪をひいてきてから、未だにヒドイ咳が治らないパパ。
先日、私が風邪をひいたときに一緒に病院に行って、レントゲンやら血液検査やらをしてもらったけど何もでなかった。
薬だけは大量に出されたけど、飲んでもたいして効かず終い。

で、会社の人が心配して、なんか病院を教えてくれたらしい。
その人も1ヶ月くらい咳がとまらなくて、そこの病院に行ったとか?

そんなワケで、土曜日はそこの病院に行ってこようと思います。
東京の中野付近にあるらしい。(まだちゃんと聞いてない。)

二人ででかけるとお金がかかるので、お家でおとなしく待っていようかと思ったのですが、

「一緒に行ったら帰りに中野で遊んでこれるよ?」

などと、誘惑されたので行きます!!!

中野っつったら、ブロードウェイ。
行く。行く。
ゴチャゴチャしててあんまり好きじゃないけど、行く!!

まんだらけとかレコミンツとか行こう。BL商品あさりに。
扱っているか、知らないけど…。

無かったら帰りに秋葉に寄ってあさってこよう。

池袋は目的地が駅から遠くて苦手だから…切羽詰った時だけ行くよ!!www

 

▼さがしものリスト-CD

▼小説

▼マンガ

上記のモノ、CDメインでで1コくらいなんか見つかればいいんだけど~。(´ー`* )))) あ~ん♪

そだ、Amazonのおすすめにあった【甘えんじゃねえよ@ルネッサンス吉田】が気になります。
甘えんじゃねえよ (EDGE COMIX)
1000円…。
高いんですけど…。orz
あ、そのタイトルの「甘えんじゃねえよ」ってのは私に言ってるんですか!?w
「1000円で文句つけるなんて甘えだ」と!!www
読書メーターの感想を見たら【BL文学。】とか【この作者の漫画は暫くは追う】とか割と良さそうな事書いてあるんだよね。
まだ2人しか感想ないけども。
もうしばらくレビュー待ちをして、良さそうなら中古で買うか。@@

ん、今日はアニメイト行ったついでにバイト代の入金確認してこよう!!
入ってなかったら土曜日は楽しめないぞ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

明日は早朝から出かけるって言ってたから、どうにか今夜はちゃんと眠れるようにしなきゃなー。
昼寝しないで耐えられるかっ!?( ´ー`)フゥー...

 

 

そうそう、OSをWindows7に変更してもらったおかげで、ATOKが使えなくなってしまい、IMEの不便さに慣れようと必死だった日々とも今日でお別れ!!

Google日本語入力入れましたよ!

IMEよりは全然いい~。

まだ慣れないけど全然イイ~!ヾ(*´∀`*)ノ

顔文字も無事に登録できたし【*´∀`】【´∀`*】ねー

 

 

※最後に大事なお話をひとつ。

昨日、以前(11/14)の日記に
“「Aさんってバカじゃねーの?マジで頭おかしい。数学(の公式問題)はできるけど応用問題はできねータイプ!」”
と書いた件で、マイミクさんからmixi内メッセージをいただきました。

「あのAさんって、本当は私のことですよね?」と。

こうやって勘違いされる方がひとりでもいるってことは、他にも『私の悪口かしら』って思っちゃった人がいるかも知れないってことですよね。
まぁ、そんなに私とリアルで接してる方がココを見に来ていることは無いと思うので…大丈夫だとは思うんですけど、この件で不快に思われた方がいたら申し訳ありませんでした。

たぶん、きっと、絶対、あなたのことではないです!!

仕事をやった関係でのトラブル(?)みたいなものですので。

メッセージをくださったマイミクさんは、これを読んでから、昨日確認のメッセージを入れるまでの約1ヶ月間ずっとモヤモヤした気分でいたんでしょうね。
本当に申し訳なかったと思います。

私の方は愚痴吐きまくってスッカリさっぱり忘れていたというのに…。

 

言い訳すると!!

“パパの会社の先輩に「会えばわかるけど、あの人は見た目的にもおかしいから。」とか慰められました。”

っていう一行を入れたことで、『仕事関係だな』ってわかるかな!?って思ったんですぅ!!!

 

…。

 

すいません…。m( __ __ )m

 

ネット上に日記をあげるには、文章の書き方をもう少しキッチリ見直してからUPしないとダメだなーと、改めて反省させられました。

えーっと、なるべく…気を付けていきたいと思います。@@;

が、

今後もココの日記で
『ちょっと!コレってどういう意味かしらっ!?(#゚Д゚) プンスコ!』
って不満に思うことがあったら、なるべく早めにコメなりメッセージなり、メールなりいただけると…
早めに言い訳させていただけると思うので、どうぞ宜しくお願い致します。w

こんな私のくだらない日記のせいで長期間モヤモヤされないことを…願っております。(*´ェ`*)

お暇な方は、ここのブログ上部(タイトルの下あたり)メニュー内【はじめに】もあわせて読んでいただけると…ありがたいかな…なんてね!!!
わがまま言ってごめんね!!!www

でも、大事な【言い訳】と【言い逃れ】を先に書いてあるから、できればよろしくね!!!(/ω\)ハズカシーィ

 

誤解を受けない知識と文章力が欲しい…!!

You may also like...

8 Responses

  1. びーだま より:

    リストの中にある
    言ノ葉ノ花

    〜絶対シリーズは
    アタシも聴きたい作品です(´∀`)!!!

    そしてルネッサンス吉田さんの漫画はこないだちょうど買うか迷ってました!!!
    でも表紙が芸術的すぎてどんな絵柄なのかわからないし買うのやめましたwww
    気になる(´`*)

    やっぱり文章は難しいですよね〜。
    自分では、(爆笑)的な意味で書いたことでも相手からしたら、(苦笑)的な意味にとらえられたり(‘Д`;)

    言葉難しい…。

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      (・∀・)ほう
      言ノ葉ノ花と絶対シリーズって人気なんですかね!
      twitterで教えてもらったんですよぉ~!!
      気になるものが増えると、どれを優先していくか悩んじゃうね!!w
       
      ルネッサンス吉田さん、気になるよねー。
      ホント、あの表紙だと中身が想像し辛くて困るけど。w
      数ページだけでも中が覗けると買うか買わないか判断しやすいのにね!
      ってことで、中古で中身が覗けるようになるのを待つ!
      あ、でもBLだと中古もビニールかかってる率が高いから結局見られないのか。うーん。@@;

      人とのコミュニケーションって難しいよねぇ。( ´ー`)フゥー...
      『えー、そんなつもりじゃなかったのにー。』ってことはたくさんあるよね。

      直接こうしてメッセージやらで確認してもらえるのはまだイイほうだと思うんだ。
      黙って去られちゃうってのは悲しいしね?
      うむ。
      がんばろう。イロイロ。www

  2. Chabo より:

    アメリカ風邪大変だな。

    もしかしたら遊びたい病じゃないの?

    俺よくかかるし。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      だから、アメリカから風邪もってきた時に言ったじゃん!
      「アメリカ風邪はガチムチ菌だ!」って。w
      コワイんだよ。
      アメリカ風邪は!w
      日本の病院では検査にひっかからないんだよ!www

      別に全然遊びたい病なんかじゃないんだからねっ!!!www
      ちゃぼさんとは違うんだから!!www
      たぶん。@@;

  3. mamacoro より:

    旦那さんもまだ続いていたんですね。
    もし、きりんさんも咳が出てるようなら、ついでに見てもらえば?
    それとも、きりんさんは完全復活?

    そこの病院って中野坂上?
    私も旦那が咳が続いていた時にチェックしてたんだけど、夏になったら落ち着いてきたんで、行ってないんだ。
    良さそうだったら、教えてね。

    平日だったらリアルきりんさんにバニラ会わせたのに~、なんちゃって。
    会社が中野・新中野なんだ。

    ついでにいうと、まだお宅ブロードウェーでない私が中学の頃、ブロードウェイ上のマンションに住んでたの。今行くと異次元だわ~!

    旦那さん、何もないといいね。
    お大事に!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      そうなんですよー。
      なんか咳き込みが異常に激しくて、なんかオカシイ。@@
      旦那に聞いてみたら、やっぱり中野坂上らしいです!!
      そこ、有名なんですかね!?
      犬アレルギーとかだったらどうしようかと考え中。
      ま、どうにもならないんだけど。w
      掃除しまくるとか、毛を短くしちゃうとか…しなきゃイケないかなぁ?
      ま、病院の結果が出てから考えればいいことだね。o(´□`o)ぽんぽんっ!
       
      mamacoroさんちの会社は中野にあるんだ!!!
      ああん、明日も平日扱いでいいのにぃ。www
      でも、お会いするとなると、今からソッコーで白髪染めとか買ってきてやらなきゃいけなくなるから大変だわ。(´∇`)ケラケラ
       
      昔のブロードウェイって普通のお店だったんだ?
      今はほとんどオタク専用状態だよね。w
      一度しか行ったことないから良くわかってないけど。
      私なら、そこのマンションに今住みたい。
      毎日ブロードウェイに通っちゃう。(ノ´∀`*)
       
      お見舞いありがとうございまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. みゆ★ より:

    ひとり占めセオリー私もほんと欲しいんです!!
    年明けの給料でたら頑張ります★
    そして「言ノ葉ノ花」も私の欲しいリストにも入ってますよ(´∀`*)
    これ小説よかったです!
    どっちも神谷さん受けですね♪
    素敵です!!

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      「言ノ葉ノ花」昨日も今日も探したけどみつからなかったぁ~。
      池袋行ったらあったかしら?@@
      小説も面白いんだね!!
      CDみつからなかったら小説でも買って読もうかな。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください