スパイダーマン3

今日は夜中にスパイダーマン3を観に行ってきます。

パパが公開前から「観たい」って言ってたのに、私が拒否しつづけてたの。

だって、ヒロインかわいくないし。( ; ゚Д゚)
ヒーローモノなんて、今の私にはうらやましいどころか、もう、ムカつくばっかりだし。w
だいたい、あの二人の関係もまどろっこしいし。
1で終わりにしとけよってカンジだし。

でも、パパは「2まで観ちゃったんだから観ようよぉ」と。
あまり拒否しつづけるのも、精神的によろしくないんじゃないかと、今日は「予約すればぁ」と言ってみました。

パパは「予約したよ」に聞こえたらしく、喜んだのですが、後に「~すれば?」だったことを知って、「予約くらいしてよー」状態でほんのり怒ってました。

チッ。

こっちは、もう、半分「観てやるよ。しかたないなー」ってカンジなのに、予約ごときで怒られると、ホントもうイヤです。
ぎゃーぎゃーわめきちらしちゃいたいです。w

でも、そういうことをすると、結局自分が後で悲しいことになるのでしないのです。( ´ー`)フゥー

せめて、映画が面白いことを願うしかありません。w

 
 
ああ~。
それより、なにより、自分の手足のボツボツが気になってしかたないよぅ!!
見るときもちわるいし、でも、見ずにはいられない!@@
あと、未だに捻挫したとこが痛むぅ~!
(*´Д`)スキーリしない~!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください