らいねんのもくひょう(低レベル)

1.相変わらずなゴミ部屋の片付けを春頃までに。
(ベッドマットの解体さえできれば後は簡単なのにっ!)
IMG_4051

2.せめてダンボールの山くらいは早めに捨てる。
(ダンボールを縛るの苦手。ギュッってできない。)
IMG_4052

3.BLCDはなるべく買わない。

4.BL小説の購入は積みを消化してからにする。

5.BLコミックスの予定外の購入はなるべく控える。

6.BLコミックスを500冊程度、他コミックスを1000冊程度処分できるように仕分けする。

7.仕事を探す。

8.ちょっとくらいガマンする。

9.イロイロ普通になりたい。

 

ちなみに、高レベルな目標は特に無い。(´ー`)┌フッ
(私にとっては上記の目標で十分高レベルだけどねっ!!(*´ェ`*))

 

 

明日は半年に1度の恐怖の消防点検デー。
6月に来たお兄さんと同じ人だとイイのになぁ~。
去年の12月に来たニーちゃんは部屋の中ジロジロ見てイヤだった…。

ウチは夫婦でナニかしらを収集してるから、まともな部屋が無い。
ホント、親兄弟すら家に入れたくない。入れられない。w

[ゴミ部屋]さえ片付いてくれれば、まともな一部屋ができるハズなのに!!!
ま、片付けても綺麗なのはちっとの間だと思うけどね。( ´ー`)フゥー...

 

しっかし、今日は雨で寒い~!!
ワンコ達も寒いらしく、4匹べったりくっついて寝てます。
仲イイなぁ。
でも、にーちゃん達がちっとでも動くとムスメはスゴく怒ります。@@;
わがままムスメ。(一番下の白いの。)
003
りっくんの頭がトイレに入ってるので、もうちょっと全員でズレればいいのに、って思うんだけど…ま、いっか。

You may also like...

12 Responses

  1. びーだま より:

    ちょwwwwww
    何ですかこの目標はwww

    レベルの問題じゃないです!
    なんか変な目標がある!!!

    8,9がカオスwww
    さすがです、ついていきますwww

    アタシも積み漫画、小説、CDを制覇してから
    次を買うようにしよう!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      なんか、目標っていうより、アレだね。
      希望的な?w
      BL貧乏から脱出するぞー!おー!(*´ェ`*)
      ま、なるべく頑張ろうね。
      お互い。www

  2. でぉん より:

    私はもう通常レベルになるの諦めるぅ
    il||li (つ∀-`*)il||li
    お部屋かたづいたら遊びに行くぅ!なんちて。
    私も来年の目標考えてみよう。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      あー、いいよね。
      もうスッキリあきらめちゃうってのも手だよね。w
       
      客用布団を購入しないといけないので、布団代がある時に遊びにきてください。www

  3. Chabo より:

    9だけクリア出来ればほとんど解決じゃん。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      9はちょっと無理やりくっつけたヤツだから!!
      目標じゃなくて希望だから。
      いいの。
      そこはスルーで。( ´ー`)フゥー...

  4. 黒山羊子 より:

    らいねんの目標、BL関連が多数ですねwwww
    わかります、わかります。

    • きりん より:

      黒山羊子さん>
      目の錯覚です!!!
      気のせいです。BLなんて言葉はひとつも入ってないよ?w
      あれ?www
      黒山羊子さんのおめめがおかしいよ!?www

  5. なんこつ より:

    免許とるかおっぱいもみたいです。

    • きりん より:

      なんこつさん>
      おっぱいをもめるかどうかは時の運だけど、免許は取れると思います!
      (,,゚Д゚) ガンガレ!

  6. コウキ より:

    ダンボール凄いね(笑)全部、本??
    目標はあくまでも目標だよね。ふふふ。頑張ってね。

    ワンコがお猿さんのような団子になってて可愛い。(^^)

    • きりん より:

      コウキたん>
      イヤ、ダンボールは水の箱買いしたやつの。w
      本とかはほとんどネットで買わないからそっちのダンボールは増えない…かな?w
       
      猿のような犬。www
      たしかに顔も猿な子が一匹いますが。(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください