(゚Д゚ )ムハァ

あと数日で2期のDVD1巻が届くはずなので、昨日と今日で天体戦士サンレッド1期全部観直し。
やっぱ面白いー!!ヾ(*´∀`*)ノ

最近のお気に入りはタイザくんなの。
頭がたりない時期のタイザくん、かわいいよねぇ~。(〃▽〃)
タイザさん名言集(ニコ動)

「ちくわぶぅぅぅぅ~」っての聞くと食べたくなるわぁ~。(´ー`* )))) あ~ん♪ 

タイザさん名言集 後編(ニコ動)

「うなぎぃ~」「あなごぉ~」
ああ!もう、かわいいっ!!!ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

 

 

さて、明日ツタヤさんから届くCDが確定しました。 
素顔の君をあいしてる
  cd_20091126sugaonokimi-img
◆キャスト:緑川光×岸尾だいすけ/鳥海浩輔×藤田圭宣

 

楽園のうた 1
  61ffCxdRizL._SL500_
◆キャスト:緑川光×神谷浩史

 

わぁ。2本とも緑川さん攻めだー。www
み・ど・り・か・わ・さ・ん

楽しみだね!!ヾ(´ー`)ノ

 

チクショウ。
トラさんと狼さん】が先に聞きたかったのになぁ。うーん。 
  cd_20091126torasannto-img
◆キャスト:遊佐浩二×鳥海浩輔/羽多野渉×森川智之
羽多野さん×森川さんカプのほうを特に。(ノ´∀`*)

基本、獣耳・擬人化モノは嫌いなんだけど、コレは原作好きだったんだよねー。
好きっつっても2回くらいしか読んでないけどぉ。( ´ー`)フゥー...
CDも買う予定に入れておけばよかったかな。
もうお小遣い使い果たしちゃったから無理だしなー。www

でも、買うなら今のうちだよね!来年の目標の1つは「CDはなるべく買わない」だし!
…。
まぁ…仕方ない…ビンボー人は気長にレンタル待ちするか…。(´Д⊂グスン

 

それにしても、ツタヤの宅配レンタルは、ホント、後でイイヤツから先に送られてくる。www
私、運がないのかな。w
ずっと1位登録してある【くちびるに銀の弾丸】も何時まで経っても借りられそうにないしー。(´∇`)ケラケラ

 

 

最近mixiとココに加えてTwitterfacebookTumblrとかまではじめて頭混乱してる。www

ネット中毒的混乱。ヽ(#゚∀。)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. びーだま より:

    おおおおお!
    楽園のうたは聴きたいんですよ!!!

    緑川さん×ひろCと好きなCPだし^^

    トラさんはマイミクさんの中で凄く評判いいです!
    わちゃ×モリモリとか最高すぎる~♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      トラさん狼さん、評判いいのかぁ~。
      あー、やっぱ欲しいなー。w
      ちょっと前に森川さん受け探してて挫折したんだもんなー。
      いいなー。欲しいなー。ヾ(´ー`)ノ
       
      楽園のうたもよさげだよね!
      どっかのレビューブログで見た!
      イヤ、ツイッターで見たんだっけかな…。
      まぁ、なんかイイこと書いてあった気がするー。
      なにしろ、緑川さん攻めだから、聴いてみたいと思う。(`・ω・´)
      攻め声までダメだったら、もう、アレだ、諦めるよ。www

  2. Chabo より:

    お、2期のDVD出るのか。

    楽しみだなぁ。

    アニマルソルジャー増えるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください