FF13発売日~!

朝のニュースで見たけど、東京は暗い内から行列だったんだね。
ウチはPS3が無いので関係ない。(´ー`)┌フッ
パパに「FF休暇の人とか会社にいないのー?」って聞いたら、「一番やりそうなの俺なんだけどな。」だって。
つまんない会社ねっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

私はニコ動とかにプレイ動画が出てくるのを楽しみにしてるよ。(ノ´∀`*)

どうせ家でやるのもパパで、私は見てるだけだから何で見ても一緒だし(*´д`)(´д`*)ネー

 

 

TRAVATAR】の話。

IMG_0493 IMG_0500IMG_0488  
ウチの子が30日の旅を終えて帰ってきました。
72回のすれ違い通信をして、千葉→東京→神奈川→茨木と327キロを移動したみたい。
お疲れ様!もこちゃん!!ヾ(*´∀`*)ノ

さっそくお次の子を作成。
IMG_0501
[もぐめぇ]です。
もこちゃん同様、あなたの元に遊びに行ったら是非遠くまで連れて行ってあげてね。w

私のiPhoneに遊びに来た子の中には北海道を往復している子や、大阪のほうから来てる子なんかもいました。
いいなぁ。
それくらい長い旅をしてくれると楽しいだろうなぁ。

 

禁煙も2ヶ月を超え、順調です。
2-62
昨日はお仕事のお返事をしないですごしちゃったんだけど、今日は早めに「働きたいですー。」って伝えに行こうと思う。
んで、仕事を始めたら、疲れて『タバコすっちゃえ。』ってならないように気を付けたいデス。( ´ー`)フゥー...

 

 

昨日、今月分の最後としてツタヤさんから届いた【愛かもしれない】を聴きました。
61viMBzpXQL 
・千葉進歩×寺島拓篤
・平川大輔×鈴村健一
・鈴木達央×神谷浩史
・高橋広樹×三木眞一郎
4カプのお話。
三木眞一郎さんのオヤジ受けはいいなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
私の初BLCDも三木眞一郎さん受けの【よくある話。】でしたからね!w
袴田課長とキャラかぶりまくりでまた聴きたくなりました。
1回しか聴いてないし。
『聴こう!』って思うことはよくあるんだけど、何故かソレを流し始めるとすぐ止めることになるんだよねぇ。

お仕事できるような靴(スニーカー類)を持ってないので、お買い物がてら聴こうかな!!ヾ(*´∀`*)ノ

はぁ。
仕事か。
仕事…。
早起きの仕事。ウ~ン。

がんばるぞー。おー。(棒読み的に)

 

そうだ。
サンレッド2期1巻(6巻)が届いたよ。ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_0503 
ニコ動で見たときは『2期つまんねーな』って思ったけど、見直してみるとやっぱ、結構面白いね。
1期ほどじゃないけど。(*´ェ`*)

You may also like...

10 Responses

  1. クリス より:

    そういえばFF13発売日ですね~!
    PS3なんて買えないから気にしてませんでしたw
    でもフィギュア付エリクサーは手に入れるんだ><

    • きりん より:

      クリスさん>
      ウチはPS3は買えないけど気にはなってました!w
      もう、ニコ動にプレイ動画あがってますねぇ。
      絵は綺麗だ。絵は。

  2. Chabo より:

    タバコ吸っちゃえよ。

  3. びーだま より:

    いやー、初BLCDが三木さん受って
    ホント珍しいwww

    三木さん受が少ないから余計にww
    でも今年は三木さん受が多くて驚きました!

    でもステキですよね^^
    袴田課長はサイコーです!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      すべてびーだま様のおかげです。
      本当にありがとうございます。www
      今年は三木さん受けが多かったってことは、オヤジ受けモノが多く出たってことですかね!?
      あらやだ、他のも聴きたいわ。(〃▽〃)
       
      袴田課長かわいいよなぁ。(・∀・)モエッ

  4. コウキ より:

    うちもPS3は買わない、買えない?
    やってみたいけど、FFって最近絵だけ綺麗で、操作が面倒なのでやらないかな・・・。
    ダンナが数ヶ月ぐらいしたら何とかバージョンとかでるから、それを中古で買ってやるかもとか言ってた

    スーパーマリオもやりたいけど、ゲーム機買うのがねぇ・・・・・

    • きりん より:

      コウキたん>
      ゲーム機が高機能になれば操作もややこしくなるんだろうねぇ。
      ぬるーいゲームしかできない私には元からFFなんて関係ないけどー。w
      あの綺麗な映像だけはみたいねぇ。
      ゲームじゃなくてアニメで出してくれればいいのに。w
      もー、あっちこっちから次世代ゲーム機とか出すのヤメテ欲しいね。www

  5. びすこ より:

    なんかよもたんもiPhone使いこなしてて
    なにげにすごいなぁ。
    でも、もこちゃんが異動したマップが「大島てる」みたいでちょっとコワイw

    • きりん より:

      びすこたん>
      使いこなしてない。www
      全然。
      結局やってるのはゲームかネットだけだし。ヾ(´ー`)ノ
       
      で、大島てるってどちらさま?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください