8時半

今朝の最初のお目覚めは8時半。(2度寝して起床は9時半。)
先日、パパに「朝ごはんはー?」って起こされたのも8時半。

し か し

明日からは仕事ですよ!仕事!
朝からのお仕事!!!
8時半(早出時7時半)には制服に着替えてタイムカード押してお仕事はじめていないとイケナイ時間!!!

 

…。

 

ダイジョウブか…?
お、起きられるのか?
イヤ、起きないとイケナイんだけどさ…。
どうしよう、また昼過ぎ~夕方まで寝て、夜中~お昼ごろまで起きてる生活にすればお仕事行けるかな!?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

だいたい、私の使ってる目覚まし時計オカシイんだって!
置型のウルサイタイプはいつの間にか鳴らないようになってるし。(止めてる記憶はない。w)
iPodとiPhoneも目覚ましセットしてるのに、なんか画面だけ光ってて音ならないし!
設定わかんないよ!!www
スヌーズって何?なんか関係あるの?@@

まぁ、どうにか気合と緊張感で起床…したいな?と、思います。( ´ー`)フゥー...

 

 

BLCD1行感想。
先一昨日と一昨日くらいにまとめて聴きすぎてなんかあんまり記憶に残ってない。(*´ェ`*)

126
[17才の密かな欲情]子安武人×水島大宙
やたらとヘタクソなピアノがうるさかった気がする。
エロシーンで音の外れまくった音楽聴かされて笑っちゃったよ。(´∇`)ケラケラ
ちょっと前に聴こうとした時は『受けの声がダメそうだな』と思って放置したけど、声は普通に聴けたな。
主人公のお友達かなんかの声はイヤだったけど。

 

61Xn Z6sngL
[美味しいカラダ]檜山修之×森川智之
なんだっけ…?声は良かった…ような気がするよ。www

 

4961524330546
[魅惑ノリンゴ]小野大輔×浜田賢二
受けが低音ってやっぱイイな。みたいな。

 

えーっと…あとはナニ聴いたんだっけ…。

ま、いっか。

気になってるCD買えるように…お仕事がんばってこよーっと。ヽ(#゚∀。)ノ

You may also like...

10 Responses

  1. みゆ★ より:

    明日から仕事なんですね!
    私も土日は普段「いらっしゃいませ~」って言ってる時間まだ寝てますよ(´∀`;)
    昼までダラダラが休みの楽しみです★

    スヌーズは設定した時間から何分か置きにまたアラームを鳴らしてくれる機能ですよ♪
    私も最近知ってどうしても起きないといけないときは2分おきとかにして設定してます・・・
    そこまでしないと起きれないので(;´Д`A “`

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      明日から仕事です!
      マジ緊張します!
      1年ぶりに社会にでるよー。www
      しかも、立ち仕事の重労働だよ。きっと。
      あーあ、お昼くらいでお仕事終わりだけど、午後は寝込みそうだな。(´∇`)ケラケラ
       
      スヌーズ情報ありがとう!!
      なるほど、いっぱい鳴る機能なのか!
      それはもう、キッチリセットしておかないと!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. びーだま より:

    ちょwwwwww
    感想が曖昧(´∀`)

    17歳〜は子安さんがステキなんだろうなあ♪

    美味しいカラダは受け攻め好きな方なので
    聴きたいですね(ノ∀`*)

    最近漫画と小説ばかりでCDを消化してません!!
    聴かないと(・∀・)

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      まとめて聴くのはよくないね。w
      もったいない。
      なんか。
      1本づつ大事に聴くべきだ!!(`・ω・´)
       
      美味しいカラダの声優さんはイイよねー。
      どっちもイイ声だったよねー。
      内容はアレだ、ごく普通に楽しかったよ!w
       
      びーだまちゃんは小説いっぱい読んでエライね!!
      文字追うのがめんどくさくて、なかなか小説に手が伸びないんだよなー。うーん。w

  3. そらまめ より:

    おひさしです(ここでは)

    お仕事始めるんですね〜
    無理しないでがんばって!!
    お給料でBLいっぱい買えていいなーーー

    • きりん より:

      そらまめさん>
      そうなの!
      お仕事はじめるの!
      つっても、近所のスーパーで午前中のパートだけなんだけどねぇ。w
      BL資金稼が無いと【*´∀`】【´∀`*】ねー

  4. Chabo より:

    目覚まし時計買えよ!

    安いよ!

    そして、朝起きて夜寝る生活を目指すんだ。

    夜は起きてなくてもいいんだよ本来。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      目覚まし時計を何個セットしても、自分に起きる気が無いとどうしようもないことがわかったから、とりあえず目覚まし4コでいいや。w
      多い?(ノ´∀`*)

  5. Chabo より:

    起きる気がないと目覚まし止めてまた寝ちゃうよね。

    ダメじゃん、何個あっても。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      確実に止めるよね。
      止めてお布団もぐって起きるか寝るかの葛藤をはじめるよね。w
      で、寝ちゃった時と起きた時って、どっちが勝利になるんだろう。
      気持ち的に寝ていたいんだから、寝ちゃったほうが勝ちなのかな?
      それとも、社会的に起きた方が勝ちなのかな。
      どうでもいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください