あがった

今日からお仕事~。
起きられるか不安すぎて、あまり眠れないまま出勤。( ´ー`)フゥー...
最後の方、あくびしちゃった。
マスクしてるからバレてないよね!!(*‘ω‘ *)ィャン

今月いっぱいで辞めちゃうオネーさんが揚げ物担当ってことで、揚げ物を習いました。

揚げて

揚げて

揚げてぇ~

ちょっと餃子焼いて~

3時間くらい揚げっぱなし。油臭いったらありゃしない。
で、揚げ物やってるんだから、火のそばであったかいかと思いきや!
ちょー寒いの。www
手も足も体も…全身冷えまくり!!
凍え死ぬわっ!!wwwww

せめて制服を長袖にしてくれ!なんで七分袖!?中途半端だよ!!!ヽ(`Д´)ノ
しかもペラッペラの布だよ!
それで冷凍庫とか入るんだからマジで死んじゃうよ!
冷凍庫で飛び跳ねちゃったよ!オネーさんに笑われちゃったよ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

ま、たいしたことじゃないけどね。(´ー`)┌フッ

 

帰りに、以前お世話になった&今回声をかけてくれたおばちゃんにご挨拶に行こうとしたら見当たらなかったので後回しにして着替えをしていたら、おばちゃんのほうから来てくれました。(ノ´∀`*)
「寒いからカッコなんて気にしないであったかくしてこい。」って言われました。
遅いよ…おばちゃん…。
働きに来る前に教えてよ。w

明日から、もうちょっとあったかくして行きたいなーと思うけど…。
どこをどうしたらいいのだろうか…。
毛糸のパンツとか欲しいな。(´∇`)ケラケラ
後でカイロ買ってこようかな。貼れるヤツ。

でもさ、1日4時間働いて、時給なんてちみっとなのに、カイロとかにお金使ってたらもったいないよね!!!
何しに働きに行ってるのかわからなくなるよ?
え。何?カイロ買うために働くの?みたいな?(´~`)

そういう経費が無ければ、1回働くごとに1枚のCDが買えますね!
週5枚!
月20枚!くらい?www

いらないけど。そんなにたくさんは。w

 

あー、でも、想像していたよりも全然重労働ではなかったかなー。
青果の時は大根の箱とか玉ねぎの箱とか運ぶのにエライ大変だったけど、お惣菜は重いもの運ばないっぽいし。
やること多いから、手順良くやらないとイケナイのが大変なくらいで体はラクかもー?

どっちかっていうと、おバカさんなので頭より体使うほうがイイんだけどね…。orz

慣れれば「手順よく」なんて簡単だろうけどさ、頭で考えながら手順よくしようとしているウチって頭の悪さが出ちゃうよね?w
いやだわぁ~。( ´ー`)フゥー...

 

おばちゃんに「店長が明るい子が来てくれて良かったって言ってたよー」と言われました。

うん。

バカは笑顔でカバーだよ!!!(≧∇≦)b (笑ってごまかす!コレ基本!)

 

さて、寝るかな。(ぇ

今日も明日もパパは忘年会なので、夕飯の支度はやらなくてイイんだよねぇ~!
たすかっちゃった。ヾ(*´∀`*)ノ

でも、ワンコのご飯は作らないと!なので…結局買い物にはでかけないとイケナイ。(´Д⊂グスン

寝たら起きないかもしれないから…今のうちに買い物いってくるかぁ~。
んー、でも、もうちょっと…。
体が温まってから…。・・・(;´Д`)ウウッ…

 

ああ、それにしても油臭い…。

You may also like...

6 Responses

  1. ポールモンキー より:

     お、初出勤、お疲れ様。てっきりデスクワークかと。

    • きりん より:

      ポールモンキーさん>
      アリガト!(´▽`)
      デスクワークいいねぇ~。
      事務はイヤだけど、デスクワークしたい。w
      入力とか入力とか入力とか。そういうの。www
      文字打ちは得意なんだけどなぁ。
      いまどきそんな仕事ないよ(*´д`)(´д`*)ネー

  2. びーだま より:

    月20枚!!!!
    毎月でる新譜が全部買えますよwwwww
    さらに過去のCDもたくさん買える(´∀`)www

    アタシもバイト用のベルトや靴下は買うのもったいなくて
    ボロボロになるまで使ってます(^^)

    靴下は穴あきまくりですwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      イラナイ。イラナイ。www
      月20枚もCD買っても聴くヒマないじゃない。(´▽`*)アハハ
      コレクション的には楽しいけどね。(*´ェ`*)
       
      お仕事用具にお金かけるのってもったいないよねー。
      職場でもらえるものはもらって使ったほうがイイ。
      と、思いながらもカッターが無いと不便だなーって、買ってきちゃった。
      たぶんカッターくらい言えばくれるだろうけど。w
      小心者だから!!(´∇`)ケラケラ
       
      靴下なんて、穴あいてても見られる確立は低いからいいよね!!(≧∇≦)b
      ただ、その靴下だってことを忘れて、お仕事帰りにお友達のお家に行ったり、座敷の食事会に参加したりすると、恥ずかしいことになっちゃうからね!!注意ね!www

  3. Chabo より:

    ユニクロとかのさ、ヒートテックとかいうタイツみたいのあるじゃん。

    あれあんまあったかくないから注意。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      1行目でイイのかと思って、早速買いに出かけようと思っちゃったじゃん!w
       
      ダメなものはイイから、良いモノを教えてよ。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください