特別限定BOX

昨日からの情緒不安定は月のモノのアレのソレでアレでした。
つい先日終わったばっかりだと思ったら、もう次のアレが来るんだね。
嫌んなっちゃう。

朝も涙が止まらなかったので、仕事中まで泣いたり暴れたくなったり(w)したらどうしようかと思ったけど、ダイジョウブでした!
助かった。
月経前はふとしたことでキレそうになるのでキケンです。(*´ェ`*)

ま、大抵は理性で抑えつけるけどね。www
でも、コワイです。いつか…ナニカシチャイソウデ。

 

夕方アニメイトへ行ってきました。
で、【よんでますよ、アザゼルさん。】の新刊のポスターを発見!!
第4巻特別限定BOX  
特別限定BOXはアニメDVDとモッさんストラップがついて2980円らしいですよ!!!(マイコミジャーナル
しかも、芥辺さん役の声優さんが浪川大輔さんだってー!!!( 〃▽〃)σ
欲しいかもー。ヾ(*´∀`*)ノ
でも、予約用の紙が無くなっちゃってて、レジで口頭で述べなきゃならなかったので今回の予約はやめておきました。w
Amazonで予約しちゃおうかなー。

そして本日の購入物。
ん?
購入…?
26日まで買わないハズ…だったんだけどな…。ヽ(#゚∀。)ノ
027 
[マンガ]

  • ふるえつもれ幸せの花 初回限定版    : 香坂 あきほ
  • すべてあなたの望むまま : 杉原 チャコ
  • BEAUTY STOCK    : 楢崎 ねねこ
  • まほろ駅前多田便利軒 : 1 : 山田 ユギ
  • ヤンデレ彼女 : 2 : 忍
  • けいおん! : 3 : かきふらい

[CD]

  • ねかせないで
  • きら星ダイヤル
  • 俎上の鯉は二度跳ねる2

CDはレンタルが届くまで待とうかと思ってたけど、パパに「働いてるからいいじゃん。」って言われたので買いました。w
月曜日と火曜日と今日のお仕事代金はこの3枚のCDで消えたことになります。
カードで買ったから支払いの頃にはお給料もらえてるよ。(´∇`)ケラケラ

25日に発売のCDも欲しいんだよね。
【今宵、君に酔う。(石川英郎×鳥海浩輔)】
石川英郎さん!!!
ほっしー!!!(´ー`* )))) あ~ん♪

 

明日はおやすみなので、今夜から明日1日使ってBL三昧楽しみます。(・∀・)ニヤニヤ

今年はあと何回アニメイトに行くかなー。

26日と28日と…おまけで31日くらい?"( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

 

あ、そうそう。
BLかるた(受)って楽しいのかな?楽しいのかな!?w
「(受)」ってことは、その翌年末には「(攻)」が出たりするの?@@

さすがに私もコレばっかりは恥ずかしくて買えそうにないわ。イヤ—–(*゚∀゚*)—–ン!!!!

まー、コレよりアレだ。
去年(?)売ってたイマジンあにめのかるた…、アレのほうが欲しかったな。
イマジンはカワイイ。(・∀・)

You may also like...

4 Responses

  1. 赤林檎 より:

    「まほろ駅前~」は原作読みました。普通の小説でBL臭がする話、という感じだなあと思っていたら、漫画になってましたね。まあ原作者の三浦しをんさんがBL読みさんだから、にじみ出て来るのでしょうか。。。

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      小説とマンガとどっち買うか悩んでマンガにしちゃったけど、小説のほうがよかったかな。
      小説のほうなら1冊で完結してるんだもんね?
      ちょっと人気に便乗して買ってみちゃったけど。w

  2. びーだま より:

    wwwww
    メッチャ買ってる^^

    やっぱりきりんさんが
    BL出費費ナンバー1です♪

    受カルタはマイミクさんが
    買うようですwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      まじでー!
      マイミクさん、受かるた買うんだ。www
      私ももうちょっと好きな絵師さんがいっぱいいたら恥ずかしくても買うんだけどなぁ。w
      知らない人ばっかりなんだもん。(´・ω・`)
      攻めかるたの読み上げが安元さんだったら買ってもいい。w
       
      イライラしてるときは買い物に限るよね。www
      買い物してるとイライラしないもんね。ヾ(*´∀`*)ノ
      帰宅するとまたイライラするんだけどね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
      って、完璧に買い物依存症っぽいじゃん!!ヽ(`Д´)ノプンプン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください