トルコ行進曲

昨夜から聴いたBLCDまとめて感想?的なナニか。

◆トラさんと狼さん
◆きら星ダイヤル
◆ねかせないで
◆俎上の鯉は二度跳ねる1・2

 

いやぁ、もうね、何がすごかったって【ねかせないで】だね。
コレ今までで一番すごかった!!!!(そんなに数聴いてないけども。)
最初に聴いた【トラさんと狼さん】やら次に聴いた【きら星ダイヤル】の記憶が一気に消失するくらい衝撃的!!

とても素晴らしいBGMでした。

なんか切ないシーンなのに、めちゃくちゃ笑わせてくれるBGM!!!

だ れ だ!!!

あの音楽を挿入したのは ダ レ な ん だ!!!wwwwwwwwwwww

面白すぎるだろ!!!

午前4時に笑いすぎで涙出たよ。ハラ痛くなっちゃったよ!!!wwwwwwwww

どんな音楽だったか、例をあげてみます。(YouTubeから)

こんな感じ?wwwwwww

BLCDとしては、なんか残念っぽいけど、私的にはアリですね。
お笑いCDとして。(´∇`)ケラケラ
BLとしてだったら、原作のほうがずっとイイと思います。
町屋はとこさんの絵は好きだ!

聴くときは、是非BGMは脳内消去して原作の絵を眺めながらどうぞ。ヾ(*´∀`*)ノ

高校生カプ・社会人カプ・15年愛カプの3カプ分入っててストーリーはイイです!
BGMを脳内消去できれば!!
ホントに、ホントにイイんだからっ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

【トラさんと狼さん】も可愛くて面白くて良かったんだけどなー、笑いの部分では負けるな。w

前後でやたらと笑ったので、【きら星ダイヤル】なんて微塵も記憶にないね。@@;

 

最後に【俎上の鯉は二度跳ねる】。
後編が出るまで、先に買った前編は聴かずにいました。
良かった。
前編だけ聴いて、1ヶ月モヤモヤイライラしないで済んで、本当に良かった。w

原作読んじゃってるから、まぁ、別にイイんだけどさ。

やっぱ、声優さんが入ると違うよねー。
恭一のウジウジ加減も、最後にやたらと男らしくなっちゃうとこも良かったです!!
原作ではウザいとしか思わなかった女性キャラも可愛くてよかったなぁ。
たまきちゃんイイよ。たまきちゃん。
今ヶ瀬の情緒不安定っぷりも(・∀・)スースキスースキスー

 

ということで、今年の9月4日に初めてBLCDというものを購入して以来、4ヶ月間ちみっとイロイロ聴いた中の私の一番は【ねかせないで】のBGMってことでよろしくお願いします。wwwwwwwwwwww

なぁ~んて、ホントの一番は何かなー。うーん。
マンガランキング同様、CDも悩んじゃうね!!!ムズカシイね!!

最悪ランキングは簡単…なんだけどな…。ヾ(´ー`)ノ

 

(*´д`*)アハァ

もう1回聴いちゃおうかな。あの素晴らしいBGMを。。。wwwww

笑いを求めて!!!

人間、笑うって大事なんだよ!!!元気になるんだよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

あ、そうだ。

みなさま、楽しいクリスマスをお過しください。

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o

You may also like...

8 Responses

  1. かにゃこ より:

    ツイッタから飛んできました俺です。こんにちはw
    「ねかせないで」聴きましたかwww
    私は、徹子の部屋のルールル♪ルルルールル♪的だなぁと思ったりしました。
    チラっと黒柳さんのお顔がチラつきましたw

    あのBGM酷すぎですよね。
    作品のイメージがずいぶん捻じ曲げられてしまった感じで、かにゃこ憤慨っ!

    • きりん より:

      かにゃこさん>
      お世話様です。こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ
      徹子の部屋のOP!!!
      それは思いつかなかったなぁ!
      ググってみたら、まさにそれっぽくって笑いました。(´∇`)ケラケラ
      あの、なんつーかコーラスチック?なアレはヤバイですよね。www
      今までBGMに酷評がついてるヤツを聴いても、割と『どうでもいいかな。音楽なんて。』って思ってたんですが、BGMの重要さを感じさせてくれる一枚になりました。
      アレは、きっと音楽が違っていたらもっとイイCDになったんでしょうね。。゚(゚´Д`゚)゚。

  2. びーだま より:

    そこですかwwwww
    なんだか今まできりんさんが聴いてきたBLCDの
    声優さんたちがかわいそう…。www

    やはり俎上~はいいんですね!

    アタシはディスカスで借りる予定ですが
    まだまだ届きそうにないので
    先に他のCDかりました^^

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      これからのBLCDは声優さんはおまけで、BGMがメインになります!!www
      いやいや、まぁ、BGMはおまけですけど…。
      あんまり気にしないですけど…。
      今回のはホント、もう、アレだったんですよ。w
      ツタヤで1/9からレンタル開始されるから、気が向いたら借りてみてください!!ヾ(*´∀`*)ノ
      絶対…きっと、笑えるって!
       
      俎上は、まとめて聴くことを…個人的におすすめします。w
      途中でイライラしすぎて挫折しそうになったけど、ガマンして聴いたら楽しくなってきたよ。www
      マンガでも恭一にはイライラしまくりだったもんな。私。
      優柔不断嫌い!!!(´∇`)ケラケラ

  3. なんこつ より:

    プレゼント下さい!!!!!!

    枕が欲しいです。
    ホテル枕がいいです。

    うぃぃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • きりん より:

      なんこつさん>
      私もプレゼントが欲しいですよ?w
       
      ホテル枕ってどこで売ってるんだろう?
      てか、ホテルなんてサッパリ行ってないからどんな枕か思い出せないんだけど。www

      枕は重要ですからね!!
      イイ枕を見つけて快眠を!!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. Chabo より:

    ああ、さては聴くとタイトルの意味がわかる仕組みか。

    最後にトルコ行進曲オワタの紹介があるのかと思ったのに。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ああ、そうか、携帯だとYouTubeの曲のタイトルが表示されないのか。
      「由紀さおり・安田祥子 トルコ行進曲」です。
      気が向いたら聴いてみてください。
      まー、でも、コメ1番で教えてもらった「徹子の部屋のOP」のほうが似てました。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください