我が家のクリスマス

まー、たまにはワンコにプレゼントでもってことで、久々に新しいオモチャを買ってきてみました。
オモチャだけ買って帰ろうとしたら、パパが「おふとん安いよ!買ってあげようよ!」っていうので2枚だけ購入。

004

で、帰宅してさっそく渡したんですが、元気にオモチャで遊んでくれたのはりっくんだけでした。w

ゴエも一応遊ぼうとはしてくれたんだけどねぇ。
カラーが邪魔で。。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、ゴエはお口の中もデロデロにただれているので…、固いオモチャはダメだと思ってぬいぐるみにしたんだけど、それでも血まみれになった。
かわいそすぎる…。
でも、手作りごはんにしてからお腹まわりは割とキレイになってきた気がします。(真っ赤だったのが皮膚の色になりつつある。)
ま、たまたま調子イイだけかもしれないけど。

遊んでる様子はコチラ↓(YouTube)で気が向いたら見てください。(ノ´∀`*)

 

お布団は、1枚は気に入ってくれたようで、片方にだけ2匹ねんねしています。
もう1枚は誰も寝てくれません。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
015

 

アニメイトにもしっかり寄って、BLコミックス6冊と、BLCD1枚購入。
016 
◆今宵、君に酔う。(CD)※石川英郎×鳥海浩輔
◆オフィスロマンス : 金田 正太郎
◆刻印 : 下 : 一城 れもん
◆極上彼氏。 : いさか 十五郎
◆花は咲くか : 1 : 日高 ショーコ
◆夢みた週末 : イシノ アヤ
◆恋などとうに成就してた : イシノ アヤ

1行感想は…また後日…?
最近CDはしっかり聴くんだけど、マンガ読んでない…気がする。orz

 

明日も揚げ物だぁ~。早く寝なきゃ。o(*´д`*)oブンブン

ちなみに、大晦日も元旦も揚げ物です。www

スーパーも年末年始くらい休めばいいのにっ!!!
正月にスーパーなんて開いてなくていいんだよ!(開いてないとソレはそれで文句言うけどね。w)

さて、私はどれくらいお仕事が続けられるでしょうか?www

誰か賭けしようぜ。賭け。(´∇`)ケラケラ
私は3ヶ月持てばいいほうかな!って思う!
頑張って半年くらい?w
だって、ちっとも楽しくないんだもん。揚げ物。www
油で目しみて痛いしさー。
なんか、油のせいじゃないかもしれないけど、やたらと手が荒れるしさー。
ちょっとエラそうなおばちゃんはコワイしさー。wwwwwww
冷凍庫に品出しに行くと凍死しそうになるしさー。(´ー`)┌フッ
やばいよ。冷凍庫。
軍手1枚忘れて行っただけで、凍死度あがるよ。w
マジでちみっとの時間で体動かなくなっちゃうから。すごいね。冷凍庫!!

鳩山が辞任したら、私も辞めようかな?ギャハ(≧▽≦)

万が一、小沢が総理になったら日本脱出しようかな?( ´,_ゝ`)プッ

You may also like...

12 Responses

  1. びーだま より:

    あーアタシも買い物行かなきゃ!

    わんこたち可愛い!!!
    ステキなプレゼント♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      たっぷり買い込んでおいでー。ヾ(*´∀`*)ノ
      まー、なんか忙しそうだけど、ヒマを見つけてお買い物に行くのだ!!w
      寝なくてもいいから買い物にいくのだ!(嘘)

  2. そらまめ より:

    わんこかわえーーー

    今はオモチャなんかもいろいろあるんだね。
    アクセサリーとかね。

    いとこの子供が(人間の方)結構生意気盛りな娘になっていたんで
    髪飾りとか買ってあげようとデパート内を見てたら
    知らないうちにペットコーナーの中に入って物色してました。

    え?これわんこ用なの?
    値段もセンスも人間並み
    って驚いちゃいました。

    しかも、ペット用品のお店って感じしないのね。
    子供服売り場みたいな雰囲気だったんで気がつかなかった。

    • きりん より:

      そらまめさん>
      ほんとねぇ、ほんの10年くらい前はまだまだ大した商品はなかったけど、最近はペット用品『溢れすぎだろう!』ってくらいイロイロ出てるよね。
      おせちとかもあるしね。w
      わんこ用品のブランドショップみたいなのとかまでできちゃってね。
      ワンコに人間用のブランドの服とかを着せるんじゃなくて、逆にワンコのブランドを人間が着させていただきます、チックな?
      そんなお店もあるよ(*´д`)(´д`*)ネー

  3. Chabo より:

    夏いいじゃん冷凍庫。

    鳩山はすぐ辞めそうだからずるいぞ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      イヤ、夏は余計に寒くないか?
      だって、服も薄着になるじゃない。
      マジで死ぬって。www
       
      鳩山すぐ辞めちゃうかなー?
      そりゃ嬉しいなー。(ノ´∀`*)
      てか、私は鳩山より先にやめそうな感じだけどな。(´ー`)┌フッ

  4. mamacoro より:

    ワンコたちには、いいプレゼントだったね。
    家は、人間もワンコも何も無いわ。
    さみしい~!!!
    ところで、きりんさんのBLは、クリスマスプレゼント?
    そうだと毎日クリスマスじゃない~(笑)

    ワン4匹揃うと、にぎやかでいいねぇ~。
    動画楽しく見せてもらいまたよ。
    五右衛門ちゃん、どうしたのかな?
    発作起こしたワンちゃんって、ゴエちゃん?
    きりんさんの所は、手作りご飯なのね、大変じゃない?

    年末年始バイトがんばってね。BLのために…。
    かけは、1月いっぱいでやめるに1票!!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      mamacoroさんちのワンコ達は普段からなんかドッグカフェとか行って美味しいもの食べさせてもらったりとか、普通にオモチャとかも買ってもらえてそうだから、クリスマスにわざわざプレゼントなんていらないんだよ!ヾ(*´∀`*)ノ
      ウチはマジで滅多にオモチャも買ってあげないからねぇ…。うん。たまには…。w
       
      五右衛門は、免疫系の病気です。
      自分の皮膚を自分のものとして認識しないみたいで、どんどん破壊させてっちゃうの。
      ヒドイ時は肉球までデロデロになっちゃってたけど、今はだいぶ落ち着いてサラサラの肉球に戻りました。
      完治は無理っぽいので、気長にお付き合いしなきゃだめっぽいです。。゚(゚´Д`゚)゚。

      発作を起こすのは一番チビの紫桜です。
      そんなに頻繁におこる発作はないので、「様子みましょうね。」のまま、お薬も飲んでないです。
      普段は元気だし!!ヾ(*´∀`*)ノ

      ワンコのご飯は、アレですね、人間と違って刻むのが細かいからちょっと手間…。
      でも、まぁ、2~3日分まとめて作っちゃうのでそれほど大変じゃないかなー。
      夏場は困りそう。w

      あ、BLはクリスマスプレゼントじゃないですよ!!w
      月末は発売物が多いので出費がバタバタします!(´ー`* )))) あ~ん♪
      はぁ。
      ホントBLのために頑張りたいところなんだけどなぁ。
      体がついてこないです。って、言い訳だけどね。( ´ー`)フゥー...

  5. でぉん より:

    小沢が総理になったら日本脱出に賛成〜www

    仕事は適度にお小遣たまったら辞めてイイよ( ̄∀ ̄)
    な〜んてね。まぁ冷えは体によくはないですよ。続けるなら体温上がるジンジャーティーとか毎日飲んだり推奨。

  6. クリス より:

    動画。ゴエくんかわいそすぐる;;
    見つめるしかないのですね><;

    お仕事はお弁当屋さんかな?
    思ってた以上に大変なんですねー。
    頑張ってくださいね!!

    • きりん より:

      クリスさん>
      ゴエね、うまい具合に2回ほどオモチャくわえられたんだけどね。
      遊ぶにはカラーは邪魔だよね。。゚(゚´Д`゚)゚。
       
      お弁当屋さんでは無いかなー。
      スーパーの惣菜コーナーあるじゃない?
      揚げ物とか大量にトレーに載って置いてあるところ。
      アレの揚げ物してる。w
      そして頑張れない。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください