スキトキメキトキス

恋の呪文】(キャスト:鳥海浩輔×平川大輔)が気になるよ。(ノ´∀`*)
発売日は2/24かー。
ストーリーはチェックしてないんだけど、声優さんがあああ。
高橋広樹さんとか鈴木達央さんまで出てて気になるー。(・∀・)
これで安元さんもいたら完璧だった。w

原作はおおやかずみ…。
懐かしいなぁ。
高校時代の友人が好きだった少女マンガ家さん。
あの絵でBLは…どうもね、どうしても少女マンガのイメージが強くて読めないな。

同じ理由であさぎり夕のBLも読めない。
小学生くらいの時、やたらと読んだもん。あさぎり夕の少女マンガ。

恋の呪文つながりで【さすがの猿飛】の主題歌「恋の呪文はスキトキメキトキス」でもどうぞ。(YouTube)

この時代は良かった…(懐古主義)

 

今日はぁ、お仕事終わってからオバチャン達とお話したり、店長&惣菜主任とお話したんだけど、なんだかんだと辞めるのを止められて…。
押しに弱い私はもうちょっと続けることになってしまったというか…「考えておきます…」ってことで、すぐに辞めることができなくなっちゃった。

( ´ー`)フゥー...

どうしたらキッチリ自分の意思を通せる人間になるんですか?www

主任のおばちゃんに「もうちょっと手を抜くことを覚えれば楽になるよ。」って言われた。
そんなことが器用にできる人間だったらとっくに違う人生歩んでるっつーの。(´ー`)┌フッ

お仕事教えてくれているオネーさんと揚げ物の好き嫌いの話になったので「油コワイから家ではあんまりしない」って話したら驚かれた。
「油苦手な人は最初キャーキャーいいながらやるんだよー。普通にやってたから平気かと思ったー。」だって。
「キャーキャー」騒ぎながらお仕事できるタイプでもないんだ。
そうやって感情を表現できれば、もうちょっとストレスも減ると思うんだけど、ガマンしちゃうんだ。(´・ω・`)
油で火傷して『熱い!!』って思っても声に出せないんだ。じっくり痛いんだ。w

変なトコロはガマンしちゃうけど、ガマンすべきところはガマンできないんだけどね。wwwwwwwww

と言うわけで、アニメイトに行ってきます。(`・ω・´)シャキーン

今日はたぶん、マンガ2冊。
梅太郎さんと村上左知さんの新刊のみ。

お仕事続けることになっちゃったから、もうちょっと買ってもイイかもしれない。(ぇ

 

あ。
イロメ】も気になるんだよな。
こっちは1/25発売かぁ~。
キャスト:鈴木達央×鳥海浩輔、前野智昭×石川英郎
うあああああああああああああああ

ところで、安元さんの新しいCDは出ないんですか?出ないんですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
安元さん不足中。o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

買い物をすることを考えるだけで気分イイなぁ~。w
買えないとイライラするけど。
マジで買い物依存症気味かなー?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

【追記】
今ならゲオオンラインで旧作CD・DVDが1枚100円レンタル中!
送料かかるけどね。(300円)
まとめて借りるとお得!!
7枚で送料コミ1000円だよー!

ってことで、BLCD7枚レンタル。(ぁ

ツタヤオンラインの郵便配達と違って【佐川急便】のメール便なので…、ちょっと届くのは遅いっぽいです。
佐川め。w

You may also like...

6 Responses

  1. かにゃこ より:

    安元さん・・・に、良く似たw犬野さんのCDが1月に「花陰 -堕ちた蜜華-」第1巻がでますよー。http://www.vividcolor.jp/vc/ha2/ha2_DCD.html
    あと「鬼畜眼鏡」のドラマCD第2弾も出るそうです。http://www.team-e.co.jp/sp/km/

    • きりん より:

      かにゃこさん>
      犬野さんて方、安元さんと声似てるんですかー!!!
      うおー!!
      ちょー楽しみ。
      昨日鬼畜眼鏡の古いやつ(?)買ってきたから聴こう!
      安元さんに似た声が受け!!ヽ(〃▽〃)ノ
      やっだー、また気になる声優さんが増えちゃった。w
      情報ありがとうございます!

  2. そらまめ より:

    バイトは社員じゃないんだから別にそんな責任感じないで辞めてしまったらいいと思います。
    押すのは人手が足りないから絶対これからも押されちゃうと思うんで
    「はい、はい、あぁーそうなんですかー、でも辞めます♪」
    って言ってしまったらいいですよ。
    社員じゃないんだからいやな仕事は無理にしないで
    楽しいバイトを探しましょう〜

    • きりん より:

      そらまめさん>
      まったくねぇ、ホントにそうやってスッキリ言えたらいいのに。
      ソレができない性格だから困ってるのよ(*´д`)(´д`*)ネー
      まー、なんにしても辞めるときは辞めちゃうんだけどさ。www
      前の会社なんて、給料もらえないからって挨拶もしないでばっくれてるしね。(´ー`)┌フッ

  3. びーだま より:

    凄いwwww
    BLCD借りすぎだ!www

    でもお仕事始めましたもんね♪
    全然OKですよ!
    もっともっと借りればOKですよ^^wwww

    アンゲン不足!
    あらら~。
    過去の作品を借りるしかないですねww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ホント、借りすぎだよね。
      借りまくって全部聴いてないところがミソだよね。wwwwwww
      もー、なんか収集に走ってるし。(´∇`)ケラケラ
      いや、聴くときはまとめて聴くんだよ?@@

      古いのを聴き出すとキリがないから、なるべく2008年以前のは…手に入れないように心がけているつもり。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください