徒歩通勤

観てきました。
「不都合な真実」
6本観たら1本タダの、「タダ」でした。(ノ´∀`*)

席ガラガラ。@@
環境問題に対する関心の薄さ!?w
この映画は500円くらいにして、たくさんの人が観るようにしたほうがいいと思う。w

映画っていうより、講演会みたいなカンジで、淡々と環境の悪化について語られてるんだけど、ホント、たくさんの人が観るといいなぁ~と思いました。
こんなに詳細にグラフや写真で表されると無関心ではいられなくなりますね。

怖いです。

せめて、なるべく車を使わないようにしようと、徒歩通勤にしてみました。
何日もつかわかんないけど。w

パパも健康のために一緒に歩きます。
パパが気持ちよく歩けるように、どうせならもうちょっと緑の多い環境のよさげなところを歩きたいんですが、ザンネンながら車の多い4車線の道路脇を歩きます。
一緒に歩くときはいいけど、一人での帰り道が心配です。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください