ブログ消滅(mixiより転載)

【昨晩、ホスティングしてもらっているサーバのデータベースを丸ごとミスで失いました。個人ものだからって油断してたなあ。8年分のブログデータその他諸々消失。年末になんてことを……。】by.ダンナ

 

ってことで、ブログが消去されて使えない状態になってしまいました。
「mixi日記でも使っておいて」って言われたんだけど、どうしようかなぁ~。

ブログの無料サービスサイトはいっぱい登録してあるんだけど、何が使いやすいのか…。

ツイッターだけで済ますのもやだしなぁ。

mixi日記は閉鎖的で寂しいしなぁ。

どうしよ。(´・ω・`)ショボーン
書かないとしんじゃう!!wwwww

 

取り合えず数日分は
http://ajika.blog88.fc2.com/
に移動してみました。

You may also like...

1 Response

  1. きりん より:

    【コメント転載】
    らーちゃん! 2009年12月30日 18:16
    あらまーそれは大変!!
    バックアップは取ってないの?

    とりあえずMIXIに書いといて後で移すのだ。
    油との戦いを書かないとね!!

    mamacoro 2009年12月30日 18:26
    ボイスを見て、あわてて「ワンワン雑にっき」へ行ったら、ホントに無くなってた~!!
    なんで???

    ショックだろうけど、待ってるからね~。

    きりん 2009年12月30日 20:22
    >らーちゃん
    バックアップはあるらしいんだけど、なんか、バージョン変わったことで文字化けしちゃって大変らしいよ。@@;
    私にはなにがなんだかさっぱりわからないけども。
    まー、無くなったもんは仕方ないよね。
    紙に書いてても家事になれば消失するしね。うん。
    人間あきらめが肝心だよ。www

    ちょっとは復元する努力してもらうけど…。w

    きりん 2009年12月30日 20:26
    >mamacoroさん
    「バージョアップしてください」表示がずっと出ていたままだったから、冬休みってことでやる気になってくれたんだけどさ。
    ちょっと気を抜いたらダメダメになっちゃったみたいだねぇ。w
    私にはよく分からない世界の話だけども。@@

    マジで、恥さらし日記が消えたのはイイとして、みなさんから頂いたありがたいコメが消えたのはショックすぎるー!!
    アレを見ながら心の支えにして生きてきたのに。www
    いや、マジで。

    復旧してくれるといいんだけどなぁ。
    どうかなー。
    まぁ、復旧できなくても、新しく書く環境すらできれば…いいかな?@@;

    ☆kazu☆ 2009年12月30日 20:31
    あらま
    そういうことあるんですね(;_;)
    消滅ってありえない

    きりん 2009年12月30日 21:07
    >☆kazu☆さん
    (*´д`)(´д`*)ネー
    ありえないよね。
    残念すぎる。

    できることなら復旧してもらいたい…けど、まぁ、ダメでもシカタナイネ。ヾ(´ー`)ノ

    ちゃぼ 2009年12月30日 21:19
    つながらないからおっかしいなぁとは思ってたけど、まさかそんなことになってたとは。

    もうmixiに書いちゃえば。

    きりん 2009年12月30日 21:29
    >ちゃぼさん
    ラクっちゃーラクだよね。
    mixi日記って。w

    どうにかして!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

    レイン 2009年12月30日 22:14
    この際、アナログに戻って
    日記帳を買ってきて書いて
    それを写真にとってUPすればOK

    きりん 2009年12月30日 22:30
    >レインさん
    レインさんが先日購入した高性能デジカメをくれたらソレも可能かもしれません。ヾ(*´∀`*)ノ

    あ、駄目だ。

    私、字が汚い。www

    GANGSTA@Dそうすい 2009年12月31日 05:45
    8年って事は俺が小5位の頃から付けてたって事か…(・ω・*)

    でもmixiだとケータイから入る俺は見やすいかも♪。゜(^∀^゜)゜。

    きりん 2010年01月01日 20:58
    >GANGSTA@Dそうすいさん
    小学生…wwwwww
    年の差を感じるね。(´ー`)┌フッ

    確かに携帯からだとココは見やすいかなー。
    コメも気軽にいれやすいしね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください