美味しかったぁ~

昨日の会社帰りは、パパと飲みに行きました。
気になっていた「いわし料理屋」さん。
美味しかったぁ!!
パパも調子が良くて、ビール1杯と焼酎3杯も飲んだ!
「薬飲まなくてもこんなに気分がいいなんてー!」
って、喜んでた(σ´∀`)σよっ!

手持ちのお金が少なかったので、会計までドキドキだったけどね。w
その心配がなければ、もっと美味しかったかなぁ~。(´▽`*)アハハ

そうそう、昨日の朝、ゴエはママがいなくなったのに気づかないままお家へ帰っていったんだけど、途中でママがいないことに気づいたらしい。w
パパのお話では「何度も後ろ振り返った」「パンあげたのに食べなかった」って。@@
ゴエたん、かわいいねぇ~♪
食欲なくなっちゃうくらいママのこと好きなのね!w

今朝は明斗☆くんのお散歩デー。
4匹でのお散歩のときはなかなか歩かない明斗☆も、一人だと楽しそうにお散歩してくれました。@@
寄り道は多いけど。。。
明斗☆の散歩は疲れます。
トラックが通れば、音にビックリして伏せっちゃうし。
ママが後ろをあるけば、伏せって振り向くし。
横断歩道の真ん中で伏せって動かなくなっちゃうから、抱っこだし。
ゴエ・りくより時間がかかるお散歩になります。w

会社について、バイバイするとき、明斗☆くんもママをみつめたまま歩こうとしませんでした。
かわいい~!!
ママも一緒に帰りたいよぅ!!w
ちみっとの間、後ろを振り返りながら歩いていたけど、すぐにさっさと行っちゃった。
ちっ。w

今日の帰りのお迎えは紫桜かなぁ~。
ちぃはほとんど歩かないだろうから、パパに抱っこで来るね。きっと。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください